--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月03日 (水) | Edit |
とりあえず1年近く放置してあると・・・

なにげに荒れてないw

え~と最近はFaceBookの方にたまにナニか書いてますので、
FBの垢ある人は検索してやってくださいw

長野市出身、名古屋市在住な感じで書いてますんで~w
2011年10月05日 (水) | Edit |
まだ社内的には公に発表はされていないのですが~

11月から名古屋本社営業所勤務になります!!!

( ̄Д ̄;) ガーン

そんな話が先週降って湧いて来まして・・・・・

引っ越すったって、今が一人暮らししてるわけじゃねぇから、

おいらの場合ナニを引っ越すんだか・・・・

ほとんど買い揃える感じな気がするのですが・・・・・

金がねぇぇぇぇぇwww

って感じで今月は後半でバタバタしまくると思います(;´Д`A ```
2011年05月15日 (日) | Edit |
昨日は月一の会社の仲間との定例会、、、と言う名の飲み会でしたw

今回はおいらは日勤週だったので仕事が終わって会社の戸締まりをしてから駆けつけたのでぇ、ちと遅れて21時頃からの参加だったのですが・・・

会社から直接ワークス号でいつものTOiGOパーキング
駐車券によると入場は21:00ジャストでしたぁ

んで、呑んでタクシーで帰ったので今日はワークスをお迎えに昼過ぎに行きました

いつもの様に事前精算機を使って精算を・・・と。
1時間200円、24時間上限1200円はいいですねぇ~・・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
料金は1800円ですだと?( ゚Д゚)ハァ?
( ゚Д゚)ドルァ!!担当者出せぇぇ!

・・・・と、たしかなんかちょぃ前に駐車料金の変更がど~のってポスターが貼ってあったな・・・と

1時間200円
昼間最大(8時~24時)800円
夜間最大(24時~8時)400円

いつの間にか24時間最大1200円という表示はナイ
でも昼間最大+夜間最大=24時間1200円だろ?と軽くしか考えていなかったのですが、1800円の請求ということは、
21時入庫~24時=3h×200=600円
24時  ~ 8時=夜間最大で =400円
 8時~15時出庫=昼間最大で =800円
全部足すと1800円か!!!!みたいな(;´▽`A``

よ~するに朝の8時までに出庫するか夜の0時以降に入庫しないとなんか前より全然高いな・・・と
くそったれがぁぁぁ!やられたぜぇぇぇ!!∑( ̄皿 ̄;;ムッキーッ!!

それに引き替え緑町の信号、市役所前駅の辺りにある「アットパーク長野大通り」駐車場は、この間までのTOiGOパーキングと同じ料金24h1200円じゃ客が流れてしまったのか、いつの間にか24h1000円という看板が立ってるし・・・・

次からはもぉTOiGOパーキングはやめてアットパーク長野大通りに停める事にしますゎ

それにしても・・・・なんかむかつくw
2011年01月14日 (金) | Edit |
本日から東京オートサロンが幕張メッセで開幕ですぅ!

今日はプレスデー&特別入場デーでした

明日とあさって、15・16日が一般デーでつ

おいらは16日にいてきます
2009年08月04日 (火) | Edit |
6月末でてっきり終了~してたと思われたホンダS2000の生産が今週㊥にも終わるらしぃ
新聞の端っこに載ってた ニュース

個人的には、、排ガス規制不適合車の烙印を押されその生産猶予が終了でスープラとかシルビアとか我がFDの生産終了後もひっそり?細々?まだ新車あるん?的な感じで生産されてたS2000の生産終了ってのは、なんとなく感慨深い。

って調べたら、FD生産終了からもぉ7年も経とうとしてるんね(;´▽`A``


まぁS2000はNAだしFDと比較するようなもんじゃねぇし、これ自体に特別な思いはナイのだけど、ランエボやインプレッサはドアが4枚あるじゃん?っていう、おいら的にはスポーツカーとしての違和感がある㊥、S2000はまぁ一応2枚ドアなわけで~、、、あとはロードスターくらいか。

ぇ?GT-Rがある?Zがある?まぁそうなんだけどもさ(;´▽`A``
そう、2002年夏の生産終了後に復活したのはGT-Rくらいなんだよねぇ~
でもスカイラインじゃなくなっちゃったし、バカ高だし(;´▽`A``

シビックのtypeRが限定で出るらしぃですが、オペ氏辺りがまた触手を伸ばしてくれたりしないかねぇ~と思う今日この頃でし

