--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
最近は本放送から数週間するとニコ動とかに公式でアップされますね~
まぁテレ東じゃネットしてない地区多いだろうしな~
長野でもやってないしな~~w


ぁ、コメントはオフにしないと邪魔くさくて見られませんw
このオープニングの曲が好きだなぁ~

あと、1話目のオープニングの曲より前の部分は・・・また後の回の方でわかっていくことなので、1話目を見てもなんの事だったのかさっぱりわからないシーンですw
2011年07月07日 (木) | Edit |
毎日無駄に暑いですねぇ~

2年ぶり?でバカとテストと召喚獣が帰ってきますw
テレ東映らない・・・・ってのはまぁ、いつもの事なのでいいのですが~

本放送から1週間遅れでニコ動とかで放送するみたいですね~・・・と


2010年09月13日 (月) | Edit |
ふと思ったんだけどぉ、、自分の分身を召喚して戦うわけでぇ
召喚獣、、、けものなの?とちと思ったのですがw


第13問「バカとテストと召喚獣」

最終回ですよ

↓ポチッと
[READ MORE...]
2010年09月10日 (金) | Edit |
いやぁ、、、台風が来たらちょっと秋っぽくなりましたねぇ
まぁ、まだ日中の炎天下はちと暑いですけど。

第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

↓ポチッとな _ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ
[READ MORE...]
2010年09月06日 (月) | Edit |
第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

残すとこ@2話!
だけどなんかおいらが1人で見ているだけな気がするw

誰かついてこ~ぃ(;´▽`A``

↓ポチッと
[READ MORE...]

