--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月30日 (土) | Edit |
眠い( ´O)η ファ~

6話目を見る

HIDが直るまでしばらくFDに乗ってるので、、、
こんなの見てると高速に乗りたくなりそうで危険だw
2008年08月27日 (水) | Edit |
おはよ~ございます(^▽^)/

5話目~!

北見さんがいまいちかっこよくない(;´▽`A``
2008年08月26日 (火) | Edit |
とりあえず、、、、バルブを左右入れ替えても左側がやっぱり×
一瞬点いてすぐ消えちゃう感じ。。。
バラストを外して左右入れ替えたら、、、今度は右側が×
こりゃ、バラストが×かなぁ~?

さぁ謎の中国人の対応を待ちましょう。。。
ヤフオクHID、リベンジなるか・・・(;´▽`A``
2008年08月25日 (月) | Edit |
55w紫HIDが・・・・

昨日は点灯テストをして取付して順調だったのですが・・・
会社の帰り道、、、どっか途中の辺りから「ん??」って感じで・・・・

左側が不点灯!
会社を出る時は点いてたのよねぇ、、、

駐車場でボンネット開けて目視確認、、、、左のバラストが熱を持ってる気がする。。。
ん~初期不良ってヤツだろうか。。
冷めればまた使えるんだろうか~?


とりあえず明日に続く・・・・
2008年08月24日 (日) | Edit |
ここ半年、ほぼ安定して使用できたので、、、
今使ってるHIDキットはFDにでも移植しようか・・・と。

その半年間の間に一度紫バルブに交換したのですが・・・
左右で色が違ってきてしまったので元に戻したりして、、、

今回は今までの35w8000Kキットから、55w紫のキットに付け替えました~
works0808241.jpg

まぁいつものようにヤフオクで購入、12800円+送料1000円でした

works0808242.jpg
はい、バラストに55Wって書いてありますね~(^▽^)/
あとは夜光らせてみないと今までよりも明るいのかわかりませんが、、、
色が違うので~~どうかな?(;´▽`A``

とりあえず小雨の止んだ間に入れ替え完了しました~
バルブの入れ替えだけでなく、リレーからバラストまで全て入れ替えたので
ちょっと面倒でしたが~、、、また明日からの夜のドライブが楽しみです(^▽^)
2008年08月23日 (土) | Edit |
夜勤明けっすよ~

4話目も見てみる

眠いっす~
おやすみなさ~い
2008年08月21日 (木) | Edit |
ヤフオクで送料込みで安かったので~
純正交換の安いエアクリを買いました~
んで、いつから付いてるのか、何万㌔走ってるかわかんない純正フィルターと交換しました~

works0808211.jpg
箱がピカピカです(^▽^)/

works0808212.jpg
でも中身は小さいな(´∀`*)ウフフ
っていうか箱がデカ過ぎです(;´▽`A``

毒キノコと違って交換後エンジンをかけてみても走ってみても吸気音がするわけでもなく、アクセル全開でブーストが上がるわけでもなく、、、、
まぁそんなもんか、、、、と。
2008年08月20日 (水) | Edit |
とりあえずTUYOさんの支持はいただけたので~(´∀`*)ウフフ

今現在の放送は、スカパーでPPVで放送されてて、最近ようやく23・24話が公開
http://www.ppvj.co.jp/anime/0706wanganmidnight/

で、、、3話めいってみよ~

あたしGT-Rに乗ってるんですけど・・・ってテレビで言うアイドルがホントにいたらすげぇと思うw

