--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月27日 (土) | Edit |
引き続きFLATRacing黒木編ですね~

16話目~!

2008年09月25日 (木) | Edit |
なんか最近急に寒くなったよねぇ~
そんなわけで風邪ひきっすよ~

15話目!

負けたままじゃこの世界は降りられないからな!

でもおいらは今月頭にCR大夏祭りで最初にちょっと勝ってから3連敗、、、
負けたままじゃないかぁ~!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008年09月23日 (火) | Edit |
1週間ぶりのご無沙汰で~


13話目!

どうも26話で完結みたいだから~、、ここでちょうど折り返しだねぇ

14話目!

久々に祝日に乗務員で出勤でした~ おつ!
2008年09月20日 (土) | Edit |
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-参戦!

13時過ぎからグッズ売り場に2時間弱も並んでしまいました~
会場名の入った限定Tシャツもゲット、タオルもゲット!
歩き過ぎて足が痛いのですが~

ネタバレなセットリストはこんな感じ ↓

[READ MORE...]
2008年09月16日 (火) | Edit |
今日はまた昼間は暑かったねぇ~
夜は涼しいけどさ~

12話目だよ~

あと、、、けんさんとこでちょっと書いた、、、おまけw

今から1話目!
続けて2話目
それ以降はveohの画面の左側見て~(^▽^)/
2008年09月15日 (月) | Edit |
先週から、出張用?のノーパソの鞄を探しているのですが・・・

土曜日にデポとY電機に行ったけど・・・ピンと来る物が無く、、、
っていうか自分のノーパソの大きさがよくわからず・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、大きさを測ると、幅は295mm、カタログ値とほぼ変わらず。
でも奥行きは、、、ほぼ250mm、カタログ値の234mmをけっこうオーバー。
液晶を反転するための柱の部分が飛び出しているんだよねぇ、後ろ側にさ。
カタログ値ってのはよく括弧書きで、突起含まずって書いてあったりするよねぇ~(;´▽`A``
あてにならんな( ゚Д゚)ドルァ!!

で、そんな内寸の鞄を探す。。。。大きさがかなり半端(;´▽`A``
[READ MORE...]
2008年09月14日 (日) | Edit |
昨日、某パソコン工房でこんなもんを買ってみました~

ide-usb.jpg
メーカーHPはこちら。。。

結局ノーパソを再セットアップするのに、USBのCD-ROMとかDVD-ROMを買うのはもったいないって事で~、、、1180円でした

で、なぜかついでに?S-ATAの500GBHDDも買ってしまったので、それをデスクトップに増設。。
NEC_0129ss.jpg
今回はSeagateのBarracuda 7200.11
旧メイン機で使用しているモデルの後継ですね、、完全なる衝動買いな気がしますが~

ど~も日立グロー・・・(HGST)社のHDDは動作音が気にくわなかったような記憶があるので、、、HGST社製が安くてもSeagate社かWesternDigital社製ですな。。
それにしてもHDDは安くなりましたねぇ

今回買った500GBでも7000円以下、1万円以下ですと640GBとかも買えますね~
まだちょっと高いんですが、1TBも普通に売ってる時代です、、
○○MBなんてHDDを使っていたのはまだそんな昔ではない気がするんですが・・・・
(それでもまぁ10年以上前か(;´▽`A``)


それにしても・・・まだまだノーパソのWindowsアップデートが終わりません(;´▽`A``
その後にまだフリーソフトとか入れる物はいろいろあるんですが~
あ、消す物のけっこうあるんですけどね~、、、プロバイダー入会関係とか。。。
2008年09月13日 (土) | Edit |
このペースで掲載してると、本放送に追いついてしまうような気が・・・

11話目だよ

