--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月23日 (木) | Edit |
またちょっと更新間隔が長くなりましたが・・・

24話目~!

25話目~!

最終話26話目~!

アニメの最後は城島編ですね~
かなりマンガとは違う気がしますが~
2008年10月18日 (土) | Edit |
いや、まぁ当たるとは思っていたけど・・・

11/16のC.C.レモンホールのDoAsInfinityライブのチケットが予約できました~
当選ってメールが昨日の夕方来て20日の23:30までに購入&発券してくださいって。。
それもファミリーマートで、、、現金払いで、、、\( ~∇~)/ エーーーッ!!

ファミマなんて市内近郊に無いぞ~!と思いながら、とりあえず夜勤明けは寝るわけで。。
2008年10月16日 (木) | Edit |
さて、、、もぉ先取りしてみんな見ちゃったかな?

まぁ一応ここに揚げときますが~

22話目~!

23話目~!

ナラシが終わってそのままバトルってさ・・・・
エイジ編完結っすよ~
2008年10月15日 (水) | Edit |
ようやくFDのエンジンがかかりました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ昨日の話なんですが(;´▽`A``

夜勤に行く途中でリーでバッテリーを回収して~
夜勤明けでバッテリーを載せてエンジンスタート!

スターターはかなり元気よく回るようになったのですが始動失敗。。。
その後何度か試して失敗・・・・かぶってるなこれは(;´Д`A ```

しょうがないのでプラグを外す事に。。。

後ろ側のローターの方がプラグが外しやすいのでまず後ろ側のT側から。。。
見事にガソリンでビシャビシャでした (;´Д`A ```
ライターであぶる。。。でもプラグ真っ黒。
ブレーキクリーナーを吹いてみる。その後またライターであぶる。。。
アルコール分にライターの火が引火!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

その後L側のプラグも同様にきれいにして・・・・
前側のローター分は全く目視できない場所なので省いて・・・(´∀`*)ウフフ

エンジン始動~~!


かなりぐずりましたがどうにかかかりました~!V(^-^) ヤッタ♪

その後、そのままアップルラインまで出て牟礼まで行って北国街道通って帰還。
なんとか走れる感じになりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よかったよかった(^▽^)
2008年10月14日 (火) | Edit |
先週からハライタで医者まで行ったのですが~~

薬が効いてきたらしく、日曜日辺りからあまり痛くない感じで~
昨日は久々に「腹減った」って感覚が戻ってきたりしてて~

連休明けに来いと言われてたので、夜勤出社時に医者に行きました~

血液検査の結果も良好。。炎症反応も治まったらしぃっす。

よかったよかった、切腹する事態にならなくて(;´▽`A``
2008年10月13日 (月) | Edit |
遅ればせながらHPでは9999Hit、10000Hitありがとうございま~す(^▽^)/

これからもゆっくりいきますよ~w


で、動画のつづきを~

20話目~!

21話目~!

エイジさん編ですね~
2008年10月12日 (日) | Edit |
先週の火曜日のつづきを、、、
FDのバッテリーあがり。。
かぶりも気になるので、CPUをパワーFCからノーマルCPUに載せ替えて挑戦。。

会社から借りてきたバッテリーパックをつなぎ、ワークスとブースターケーブルもつなぎ・・・

そこまでしてもスターターにやる気がナス。ウインウインとゆっくりしか回らない。。

スターターの調子が悪いのか、電気が足りないのか~~
とりあえずこれ以上やっても無駄なので~バッテリーをはずしてリーに充電に持って行きました~

充電してもダメなら、、、、(;´Д`A ```

つづきはまたそのうち~~
2008年10月09日 (木) | Edit |
火曜日からずっと腹が痛くて~~

これがまたずっと痛いといまさらどこらへんが痛いのかよくわからない感じで~~

おへそより上?下?右?左? (・ω・ )モニュ?
ズキズキするわけでもグァ~~ッと痛いわけでもなく・・・

なんかずっと鈍痛が続いてまして~~


今週は7~19時の引き籠もり日勤事務なのですがぁ、
それでは医者に行けないので、、、、ちょっと仕事中に事務を代わってもらって医者に行きました~

なんか袁紹?袁尚?炎症がおきてるらしぃです。。。盲腸付近で(;´▽`A``

まだ虫垂炎まではいってないでしょう・・・って話で、とりあえず薬で様子をみましょう・・・と。


薬が効けばいいんですが~~

効かないとこの連休もやる気ナスモードで終了かなぁ~?と。

まぁおいらの場合は来週は夜勤なので、連休と言っても月曜日は夜勤なのですがぁ~

