--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月27日 (土) | Edit |
今日の会社の帰り道、、、
129999.jpg
ワークス号がこんな感じになりまして~~


130000.jpg
また大台にのりました~?というか、まぁ0000が揃ったので撮影。。

針がまだマジックで塗ったままなので赤にムラがあるとかいうツッコミはナシで
(´∀`*)ウフフ

12万㌔の記録は写真のメタデータによると去年の9/28朝みたいなので~
15ヶ月で1万㌔って感じですね~

2008年12月26日 (金) | Edit |
Gyao!だからまぁそこそこ公式みたいなもんですね
少なくともYouTubeとかみたいな投稿ではないので~って
最近はYouTubeとかにavex公式があったりするのか。。。

27日~正月まで13話一挙に見られますよ~
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011880/

続編の2も近いうちに放送が始まるみたいだねぇ
http://www.gyao.jp/anime/birdy2/

まぁとりあえず今年は、連載されてたヤングサンデーが休刊になったのが、
おいらには大きな出来事だったっす(;´▽`A``
2008年12月20日 (土) | Edit |
2週連続の夜勤がようやく終了しました~(;´▽`A``

通常なら1週交代なのですが、今日、事務所じゃない方の忘年会があるので、去年は日勤後に遅れていってできあがった酔っぱらい集団に入るのが大変だったため、、、今週と来週の勤務を入れ替えてもらったわけです。。

もともと夜型人間なので~夜勤なんて2週続けても余裕さ~!と思っていたのですが・・・
仕事は余裕、夜中ず~っと起きていられるし。。まぁ暇なんですが(笑
でも日中が全然ダメ(;´▽`A``

特に今週は夕方まで目が覚めないっていうか携帯のアラームが鳴ってる(と思う)のに全然止めた記憶もなく思いっきり寝坊を2回やらかしてしまいました(;´▽`A``
なんか朝に夜勤明けで帰って来ても眠くならなくなったのよねぇ~
で、缶ビールなんか呑んで寝ると・・・・全然起きられませんでした。。。

さぁ、今日はこれから上山田で忘年会っすよ~
2008年12月07日 (日) | Edit |
携帯電話を新しくして、、、12/1から使い始めたのでちょうど1週間ですね。
会社でちょっと見せびらかして~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

暇な時に携帯ゲームをやってると・・・新しくしたにもかかわらず電池が1日持たない
(;´▽`A``
とりあえずプリインストされてるいただきストリートがお気に入りですな
(´∀`*)ウフフ

っていうかマイメニューに入れて月々315円支払ってる某携帯ゲームサイトがいつまでたってもこのN-02Aに対応してくれないので、今までやってた麻雀ゲームとかがDLできないのが非常に不満なのですが~、、、今月中に対応しないようなら無駄だからマイメニュー削除ですな。。

[READ MORE...]
2008年12月01日 (月) | Edit |
昨日はレッドクリフをネコねぇさんと見てきました~

前売り券を2枚買ったはずなのですが・・・・
会社帰りに見に行こうと思い1枚だけ財布に入れて持ち歩いてて、もぉ1枚がどこに行ったのか。。
セブンイレブンネットで前売り券を買うと、真・三國無双Onlineで装備できるマントが付いてくるっていうんで前売り券を買っただけなんですが~、それも2キャラ分(´∀`*)ウフフ

今回がおいらは初長野グランドシネマズでした。
映画なんてしばらく見てなかったからねぇ~

・・・・で、感想ですか~?
まぁおもしろかったし、Part 2も見ようと思いましたよ~
っていうか、Part 2見ないとどうやっても終われないでしょ!って感じですがw

