--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
ドッキドキのB’z SHOWCASEツアー2009にいってきました~

今週は7~16時の勤務なので、定時でダッシュで終わらせていざ松本へ!
ケチケチしないで長野インターから高速ですよ~~
途中、178ナンバーのキューブに遭遇、、、とはいえ追い越してしまいましたが(;´▽`A``

仕事の書類を届ける都合があったので、塩尻北インターまで行きましたが、、、
結局ケチるために途中の高速バスのバス停にて3分時間をつぶし、インター出口付近でトラックと一緒に2分時間をつぶし、
17時過ぎに塩尻北インターを降りました。
出口料金所手前で時間をつぶすのは危険だし迷惑なのでよい子のみなさんはやめましょう(;´▽`A``
でなんとかETC通勤時間帯割引ってヤツで降りました(17~20時に乗り降りする、100Km以内)

その後書類を無事届けてあがたの森公園へ

17時半過ぎ頃に無事到着。。。駐車場内には178ナンバーの同士は見当たりませんでした
いざ徒歩移動で会場へ。

車を降りたら当然ですがナビが使えないので会場のまつもと市民芸術館がいまいちよくわからず・・・
結局今日のLIVEのTシャツを着ている人を発見したのでそのまま付いて行く事に(´∀`*)ウフフ

無事到着。。。いやぁよかったよかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに天気も予報がハズレて雨にならずによかった(o^∇^o)ノ

[READ MORE...]
2009年07月29日 (水) | Edit |
昨日は思いっきり世間とB’zファンの大波に打ち付けられて凹んでいたretakeです

ブログ書いて飯食ってふてくされてさっさと寝ました(-o-)...zzzZZZ乙乙乙


で、起きて今日、、どうせムリでそ!って昨日も書いたくせに、13時からの2次募集。。。
今日は日勤の相方が人間ドックに行ってるため、事務所で配車係りはおいら一人。。
あと昨日から所長は泊まりで出張に出てるのでおいら以外には事務のねぇさんが一人。。。
そんな人数なので、、、というか所長がいないので、、、これは電話しちゃうチャンスじゃね?みたいな

ここのところの不景気で自動車業界は暇、、、、のはずなんですが、
今日に限って、2人しかいない時に限って、、なんか電話が多いな午前中から!みたいな(;´▽`A``
でも携帯電話で2次募集、敗者復活にかけてみようかと モシモーシ>(´▽`[]ゝ

まず、超フライングで11時頃電話。。
それでもコールセンターにはつながる。「この通話は※※秒で10円かかります・・・・云々」のあと
「プルルルル・・・」って呼び出し音が鳴って、ローソンのチケットセンターにつながって、この時間はこの番号ではチケットの取り扱いはしてないとの事。。
プルルルル・・・って呼出があるまで数秒と、携帯で発信してからつながるまで「ツ・ツ・ツ」って時間が数秒。。
逆算して、12時59分50秒から電話攻撃?決行~!!

「大変混み合って・・・・・」と一昨日何十回と聞いたおねぇさんの声が・・・
 オイ!もぉ混み合ってるのかYO!!フライングじゃねぇのかYO!!!
と、自分の事は棚にあげて事務所で叫びました ヽ(`Д´)ノプンプン

[READ MORE...]
2009年07月28日 (火) | Edit |
B’zのLIVE GYMが今年はナイのか・・・・
夏はナニをしようか・・・・と思っていたのですがぁ、

先週金曜日の深夜にふとB’zのオフィシャルサイトを見たわけですよ
そ~したら、「B’z SHOWCASE 2009」なんて文字があったわけですよ
さらに長野公演がまつもと市民芸術館で7/30になんて書いてあったわけですよ

(?_?)エ? (≧◇≦)エーーー! (*0*;)☆ウキャーッ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ <壊れた

でももぉチケットなんて手に入らないよね?と思いながら書いてあった情報ダイヤルに速攻で電話。。
そしたらアナウンスで7/25の信濃毎日新聞を見ろ!って言うじゃないですかぁ
あと新聞が来るまで何時間よ・・・・4時間はあるな・・・(この時点で7/25の1時頃)
出勤が7時って事もあってテンションが高いままなんとか寝ました (ρw-).。o○
ちなみにファンクラブ優先枠とかは今回はナシ。。。あっそぉ(´・ω・`)ショボーン

で、起きて速攻新聞チェック!
月曜日にチケット抽選予約電話の受付が~!
そのまままたテンション上げて土曜日曜と仕事をしていよいよ7/27月曜日!

7時に出社して10時からの電話受付に備えて仕事机のデスクマットに新聞の切り抜きを入れて・・・
10時過ぎに仕事㊥にもかかわらず携帯を耳に当てる事務員。しかも切ってリダイヤルして切っての繰り返し・・・・
絶対私用電話、絶対に仕事をさぼっている絵ですな(;´▽`A``

10分くらいやってヤメ |ι´Д`|っ < だめぽ
いぁ、タダ単に充電してなかったので携帯が力尽きました(;´▽`A``昼休みにリベンジ!

おべんと食べてACアダプタつないだままの携帯でまたリダイヤルを繰り返しまくり・・・・
1つの電話番号でSS席とSかA席どっちかの2口抽選予約ができるとの事で、なんとか昼休み㊥に2口の応募が完了しました
ちなみに抽選結果は翌日7/28の15~23時にローソンのLoppiで確認してね!との事。。

そんで、家帰ってまた今度は家の電話でトライ!
IPフォンだと怪しいのでY!BBのモデムの電源を抜いてNTTの固定電話番号で延々とリダイヤル。。。
結局20時半頃から始めて21時過ぎくらいまで45分くらいかけてまた2口応募できましたぁ

携帯と合わせて4口、、、なんか大船に乗ったつもりになって、夕食を食べたあと疲れ果てて沈没。。

で、、、いよいよ今日、朝からまた妙にハイテンションで仕事をして~、でも午前中に従姉妹と友人から昨日は電話がつながらず結局応募できてないというメールを受けて、、、昼過ぎくらいには昨日とはうって変わって「ど~せ落選してるんでそ!?」的な気持ちになってきて・・・・

16時仕事終了。。。今週は7~16時がおいらの勤務時間なんで・・・・
ローソンのLoppiに行くのが怖い。。。当落を見るのが異常に怖い。。。。
まぁどうせハズレてるんだけどさ・・・・とか思いながら心の深層では当たってる事を祈りながら・・・・

結果!
見事に4口ともハズレました!!

明日のキャンセル分?の2次販売は・・・絶対ムリでそ、って感じで~
ここ3日間くらいのハイテンションの疲れが一気に吹き出して~やる気ナシ病にかかりそうな感じです
( ゚Д゚)ポカーン

以上、終了~~


乙!

2009年07月14日 (火) | Edit |
さぁ、何号まで買い続けられるだろうかぁ?w

NEC_0151_.jpg

ゲッサン毎月12日発売!って全然覚えられないのですがぁ(;´▽`A``
今月は12日が日曜日だったので11日の土曜日には店頭にあったらしぃのですが、
気づいたのが今日。。。

昨日、スピリッツを買った時には全然気づかず、見事にスルーしたようでぇ~

誰かがお目当てのあずまんがは今号で終了かなぁ?と。
まぁおいらは次号も気づけば買いますが(o^∇^o)ノ
2009年07月09日 (木) | Edit |
第10話 誰が滝沢朗を殺したか


第11話最終話 さらにつづく東 


とりあえずフジのノイタミナ枠での放送はここまでですね~
あとは映画をこの冬にやるみたいですがぁ~
なぜ映画に続ける・・・・
ど~せこっちじゃやらないんでそ?みたいな (゚Д゚ )ムハァ
2009年07月09日 (木) | Edit |
ダメだ!元本割れしそうだぁ!

って事で全額売却~~~。。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ結果として元本割れする前になんとかなりましたがぁ、
一時期(o^∇^o)ノイェイ!って思ってた頃からしたら儲けは3分の1くらいになりました(;´▽`A``

今夜は寝ます (ρw-).。o○


まぁまた下げ止まったら買い戻すけどねぇ (´∀`*)ウフフ
2009年07月09日 (木) | Edit |
なんか知らんが日付が変わるちょい前辺りから米ドルが豪ドルが・・・
っていうか全部暴落???一気に2円とか3円とか円単位で落ちとる!!!

おいらのお試し??外貨預金がぁぁぁぁぁ~~(;´▽`A``

なんか元本割れしそうな気がしてきたぁぁぁぁぁ~~~

けどまぁ、何十万も預けてるわけでもナイし、あくまで余剰資金だしぃ~

ちょっと静観してみようかどうしようか・・・・・

明日も6時起床なのに寝られないというか寝る前に考え中。。。。。。
2009年07月08日 (水) | Edit |
ちょっと更新に間が開きましたがぁ~
って誰かちゃんと見てるんかなぁ~?(;´▽`A``

第8話 あらかじめ失われた道程をさがして <どうも字幕が入ったのしかみつかりません(汗

Watch [TBB] Higashi no Eden 08 sub espa in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

第9話 ハカナ過ぎた男

Watch eden of east 09 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

