--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
まぁ年末ですね、大晦日ですね

今週は忘年会に出掛ける以外にはすっかりひきこもりだったので、
買い物にでも出なくては・・・と思ってたら今日は雪降り。。。

でも周辺散策してきましたぁ
ホームセンターも本屋もおつかいで行かされたスーパーも混んでた。。。

それではみなさん、よいお年をぉ~ <(_ _)>
[READ MORE...]
2009年12月28日 (月) | Edit |
毎月27日発売!!
今月は26日に発売になったのかぁ?
今回はいつもの行きつけのローソンに置いてありました(o^∇^o)ノ

月刊 ! スピリッツ 2010年 02月号 [雑誌]
今月号の表紙は週刊スピリッツでもお馴染みなザワさんですね(o^∇^o)ノ
なかなか野球フェチなマンガです(´∀`*)ウフフ
[READ MORE...]
2009年12月19日 (土) | Edit |
懲りずにタイヤ交換しなかった男でつw

だって昨日の昼間はもぉやんでたし溶けてたし~~

でも夕方から降り出しておいらが夜勤に行く時は10cmとか普通に積もっていたんだけれども。。
真っ暗な中タイヤ交換もしないでしょ、寒いしさ。。。
works091218.jpg

で、夜勤明けにこんな感じで、、、今朝は地面まで完全に白いぜぇみたいなw
会社の前の国道もシャーベット状で、自宅に近付けば近付くほど道路状況は真っ白でしたw

どうせ来週は降らないんでそ?と思いながらも、今夜、上山田で会社の有志の忘年会があるので、それに行くには・・・って事で帰宅後にスタッドレスに履き替えました。。

なんか自然の力に屈した感じのタイヤ交換でつ (~ヘ~;)ウーン
2009年12月17日 (木) | Edit |
先月?お取り寄せをしたシャア専用カレーヌードルのリフィルを食しました。
いぁ、ただ単に夜勤の最中にお腹が空いてしまったってだけですがw

curry01.jpgcurry02.jpg
またしても大人買い(´∀`*)ウフフ
リフィルは1箱8個入りです

[READ MORE...]
2009年12月17日 (木) | Edit |
works091217.jpg

まぁ、天気予報では降ると言ってましたが・・・・
大寒波??

新潟市の方では30cmとか積もって大パニックらしく・・・(;´Д`A ```

うちの仕事にも差し障りがありますね。

とりあえずタイヤ交換しろっ!って話でしょうか・・・
2009年12月16日 (水) | Edit |
毎月12日発売~!
ってわかっちゃいるのですが、先週は月~金のシフトだったので、土日はひきこもりしてたので買いに外に出たり全くせず、、、、、
今週は夜勤なのですが、月曜の出勤時にいつものローソンに寄ったけど置いてなくて、結局買ったのが昨日の出勤時、平安堂書店に寄って買いました。
ゲッサン 2010年 01月号 [雑誌]



[READ MORE...]
2009年12月11日 (金) | Edit |
届いたっきり忘れていたもの・・・・(;´▽`A``

東のエデン5 最終巻
総集編なんて映画みたりしてたから、今更見なくてもいいかぁ~なんて思ってたら買ったっきり開封してなかったっすな
(;´▽`A``


[READ MORE...]
2009年12月09日 (水) | Edit |
え~~~・・・・

年相応と言えばまぁそれまでかもしれんのですがぁ・・・

ここ数年、、ジーンズをきちんとベルトを締めて履いていると、ふと気づくとベルトの上にちょっと出ているジーンズの部分が外側に反り返っていたりしませんかぁ?って・・・
ズボンというかベルトの上に肉が乗っているって事じゃぁないかぁ!!と、自分の体型の変化に今更ながら驚き、これはまずいんじゃね?と思いつつも何の対策も講じない日々を過ごしていましたが・・・

3ヶ月くらいじっくり?ヤフオクした結果、先日ようやく落札して届いた物がありますw

[READ MORE...]

