--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月20日 (水) | Edit |
17日に東京オートサロンを見に幕張メッセに行った帰り、以前、DoAsのライブ帰りに外観だけ見た豊洲のショッピングモールに行ってきました

アーバンドッグ ららぽーと豊洲っていうのが正式名称かしら?
東のエデンの劇中では滝沢くんの家ですね (*´∇`*)

で、ナニしに行ったかというとお買い物するような予定はあんまりなく、中にあるシネコン、ユナイテッドシネマ豊洲で「劇場版東のエデンⅠ The King of Eden」を見てきました
っていうか、それしか目的はなかったのですがw
それに前回「東のエデン総集編」を見た新宿とかだと移動に混むのと駐車場代がけっこうかかるのと・・・

[READ MORE...]
2010年01月19日 (火) | Edit |
ゲッサン!毎月12日発売!
って忘れてたわけじゃないんだけど、、、
コンビニに売ってないってのが非常に面倒くさいわけでぇ~

ゲッサン 2010年 02月号 [雑誌]


2010年01月18日 (月) | Edit |
東京オートサロン、今年はいつもよりもちょっと遅め?1/15~17開催でした
場所はいつもの幕張メッセです


[READ MORE...]
2010年01月13日 (水) | Edit |
表題の番組でちょっと前に取り上げられていたらしぃのですが・・・

その名もミルクヨーカン!

新潟は見附市の諏訪乳業という会社で作ってるモノらしぃのですがぁ、なんかテレビで取り上げられてから入手困難な品物らしぃ・・・と

入手困難は大げさでそ?って話をうちの新潟営業所の人と話していたのですが、うちの新潟営業所は新潟市なわけで、ど~やら売ってないらしぃ。
オブセ牛乳がうちの近所では売ってないってのと同じくらい、地元でしか売ってないって話なんでしょうか・・・
(実際うちの近所でオブセ牛乳が売ってないかどうかは不明(汗 )

[READ MORE...]
2010年01月03日 (日) | Edit |
新年あけましておめでとうございます

今年もまぁぼちぼちやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします <(_ _)>


昨年末からどうも風邪気味でして、、、元旦朝から熱があって寝込んでいたという、完全な寝正月というおいらの人生では今まで経験のない新年のスタートだったわけですが、まぁようやく熱も下がったかしらぁ?って事で毎年恒例の家族で善光寺に初詣に行ってきましたぁ

NEC_0266s.jpgNEC_0264s.jpg

ちなみにこれも毎年恒例で200円のおみくじをひくのですが、今年は打ち出の小槌が出ておみくじの内容はけっこういい感じでしたぁ

よし、今年はがんばろう・・・・ < ナニぉ?

そんな感じで今年もよろしくお願いします <(_ _)>


追伸。。。。
すいません、今年はすっかり忘れていた感じで年賀状というものをご用意してありません
今のところTさんから1枚戴いたところでございますがぁ、来年はきちんとしますので、、
    (((((((;´▽`A``

