--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
8mmのボルトをわざわざホームセンターで買って用意したので、夜勤明けに会社でローターを付け替えてみましたぁ

うん、いいね (o^∇^o)ノ

でもまだキャリパーのO/H作業が進んでいないのでまた元のローターに戻しましたがw

でもこれでとりあえず仮合わせもできたので、ローターを色塗りでもなんでもしちゃってokだぞ!と
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年03月30日 (火) | Edit |
昨日スタッドレスから夏タイヤに履き替えましたぁ

ついでにブレーキローターが合うか試そうと思ったんだけど、ローターを外すのにローターのサービスホールにねじ込む8mmのボルトがどこにもなく、、、手持ちは6mmのボルトしかなく、、、外せなかったよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、今朝は雪が積もって篠ノ井バイパスはツルンツルンでした(;´▽`A``
2010年03月29日 (月) | Edit |
毎月27日発売!

月刊 ! スピリッツ 2010年 05月号 [雑誌]

まだ行きつけのローソンでは普通に売られています(o^∇^o)ノ
2010年03月24日 (水) | Edit |
まとめて買ったのは本3冊なんだけど、発売日に重なったみたいで、家に帰ったら楽天ブックスの包みがいっぱいありましたぁw
宅急便さんいつもおつかれさまでつ (o^∇^o)ノ

カノカレ16巻

エデンの本

↑これはつい先日手配した物、
で、ついでに買った物↓

上條せんせの本

[READ MORE...]
2010年03月22日 (月) | Edit |
彼女のカレラ(16)

東のエデン神山健治の世界

これから手配します(´∀`*)ウフフ
アフリエイトで自分が買ってる(;´▽`A``
2010年03月21日 (日) | Edit |
とりあえずフロントキャリパーをオーバーホールするならついでに・・・・
って事で、フロントローターも買ってみましたw

DIXCELのただのプレーンローターじゃ芸がないので、ヤフオクで加工品を買いました。
ど~せならキャリパーの外見もきれ~にしてみようか!って事で耐熱塗料を購入。

あとは、、、キャリパーを付け替えるんだからついでにブレーキホースも換えちゃう??
これは考え中。。

とりあえず週末になってどかどかと品物は届いたのですがぁ、なにぶん先週は夜勤だったので、土曜日も起きたら夕方、日曜日も起きたら昼過ぎ、、、作業時間が無ぇぇ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、明日は通常出勤。。。

結局、耐熱塗料を塗るための刷毛もラッカーシンナーも塗装前に使う金ブラシも用意できず、O/Hでピストンのサビを落とすのに使う究極に細かい耐水ペーパーも用意できず、、、作業は持ち越し。

これはヘタをするとG/Wの作業になるかもしれません
(;´▽`A``
2010年03月19日 (金) | Edit |
ゲッサン 2010年 04月号 [雑誌]

最近毎回平安堂へ行かないと買えないのがめんどくさくなってる。
で、平安堂に行ったくせにカノカレの新刊は気づかなかったりする。

2010年03月16日 (火) | Edit |
劇場版Ⅱがよ~やく公開になりましたね~

っていつ見に行こうか。。。

今回はまた遅れて新潟でも上映されるんだろうか・・・


