--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月28日 (金) | Edit |
毎月27日は月刊スピリッツ発売日でつ!

月刊 ! スピリッツ 2010年 07月号 [雑誌]

今月の表紙はミル
ちょっと前の新人賞を取ってスピリッツに読み切りが載って、
ぁ~いいお話だな( ;∀;) カンドーシタ
と思ったミルが月スピ1号から連載でスタートして、10号でとうとう表紙にまで来ましたよ!と

↑の新人賞発表のぺえじから作品は読めるので見てみてね
2010年05月26日 (水) | Edit |
下げ下げな話題が確変連チャン状態なので~話題を変えようかと・・・・
っていうかオペ蔵くん以外にも誰かなんかコメント付けれ!
まぁ、、、実際は同情するより金をくれ状態だったりするのですがw
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


ゲッサンの今月号に単行本2巻用の別バージョンの表紙がおまけに付いてきたので、単行本を買ってみました

ハレルヤオーバードライブ<紹介記事

ハレルヤオーバードライブ!(01)

ハレルヤオーバードライブ!(02)



[READ MORE...]
2010年05月25日 (火) | Edit |
円高キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

っていうかユーロどこまで下がるん?

外貨に115円割った時に入れて、
114円割った時に追加して、、
112円割った時にまた追加して、、
おいおい、110円割ってるじゃねぇかよ

おいらの元本も割ってるじゃねぇかよ (;´▽`A``

これは2年とか3年とかの塩漬けになりそうな悪寒がしてきましたな
また130円台とかに早く戻ってくれるといいのですが~

ど~にかしよ~よ欧州各国。。

そんな感じで夜勤にいてくま~○(・x・)○
2010年05月24日 (月) | Edit |
下げ下げで天気がなんかいまいちなので~
本でも読んでゴロゴロするですよ

ちなみに今週は夜勤


[READ MORE...]
2010年05月23日 (日) | Edit |
え~・・・・とそんなわけで?
テンションがローマックスなtakeでつ

雨の中、自宅駐車場に持ち帰ってきましたぁ

天も悲しんでおるゎ <ラオウ風におねがいします(違

さて、、、どこにオーバーホールは出そうか・・・・
[READ MORE...]
2010年05月21日 (金) | Edit |
いつもの昼さがり、、、、

今週は13時出勤の日勤なので世間でいうお昼休みの時間帯に通勤していたのですがぁ~

昨日と違って今日は雨の心配のないいい天気だったので、久々にFDに乗って通勤

うちの会社は中央分離帯のある片側2車線の国道沿いにあるので、おいらの家の方向から行くと会社が右側にあって入れないので、行き過ぎて信号でUターンかますのがいつもの日課なわけですがぁ~

いつものようにUターン

1速から久々にフル加速!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

で、2速に入れてさらに加速!


の予定がエンジンが今まで体験した事がないようなブンブンブンブンっておかしな吹け方をして回転が上がらず・・・

ん?とギヤを一度入れ直してもダメ、、、、、

んで落ち着いてクラッチ切ってアクセル戻して、、、、

あら?そのままエンジンストップ。。。

惰性で走りながらセルを回すもエンジン再始動せず、、、、、

なんとか惰性で会社の敷地には到着するも、エンジンは始動せず、、、、、


いろんな意味で・・・終了~~~~


FDが14歳の誕生日を目前にして力尽きました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今思うと、あのブンブンいう感じは、おいらの1台目ワークスが力尽きた時と同じ感じ
ワークスはヘッドカバーに穴が空いてバルブが飛び出して2気筒しか使えなくなり、アイドリングもできなかったのですがそれと同じ感じだったので、たぶんエンジン内部で何か起きてしまったんではないかなぁ?と。

FDをオーバーホールに出してもいいように・・・・という考えの元、セカンドカーを購入して所有していたりするわけなのですが、ここ2年くらいいつオーバーホールに出そうかなぁ・・・・とぼんやり考える程度で、まさかオーバーホールに出さないといけない状況に陥るとは思ってもみなかったのですが・・・・

自走して行くつもりがローダーで積んで行かないといけないだなんて・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

13年超で補助金もらっても欲しい新車なんてないので、エンジン載せ替えの方向で検討したいと思います
2010年05月20日 (木) | Edit |
休憩ついでにライブバージョンもお届け

見れば、、、たしかに新参者がライブに参加するにはちょっと勇気がいるな・・・というのがわかると思いますw



陰陽座 龍鳳輪舞 蒼き独眼

龍鳳輪舞は2009年後半の、陰陽座10周年記念ライブ

陰陽座 珠玉宴舞 甲賀忍法帖

珠玉宴舞は2006年2月発売のベスト盤「陰陽珠玉」発売記念のライブ


でもこれ、狩姦&招鬼のツインギターが(・∀・)カコイイ!! とか
ベース&ヴォーカルの瞬火さんのMCがいつも長い! とか
ヴォーカルの黒猫さんの歌声 とか~
ど~せならLIVEに行って聞いてみたいのですがね~
まぁ、、、そのうち、、おいおいと・・・ (;´▽`A``
2010年05月19日 (水) | Edit |
とりあえずサクラ大戦も一区切りついたので休憩

ぱちんこCR戦国乱舞、、、この台を打ったばかりにはまった陰陽座のPVでもどうぞ
(o^∇^o)ノ
大当たり1~3回目で流れる『蒼き独眼』


大当たり4~7回目で流れる『甲賀忍法帖』


アルバムをフルコンプしそうな勢いですが、LIVEに行くのはちょっと勇気がいるな・・・と
(;´▽`A``

