--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
けんさんのとこで書かれてたのでぇ、動画リンク貼ってみま~す

オープニングとかエンディングとかぁ?
けっこう好きかもw

画面を大きめにしたのでぇ、かなりこのブログの枠からはみ出ますのでぇ、下に貼っておきます
(;´▽`A``

↓をクリックして見てちょ(o^∇^o)ノ
[READ MORE...]
2010年07月30日 (金) | Edit |
え~と、、、忘れていたわけではないのですがぁ・・・・
いぁ、ちょっと今週は泊まりがけで豊田に研修に行ったりしてバタバタしてて忘れてたのですがぁw


来週の土曜日だとびんずるに重なるので街は混みそうですな。。

盆休みにでもしましょうかぁ~?と思っているのですがぁ、、
盆休みが長い人、そんなん関係ねぇ盆休みなんて無ぇっすよって人等いるかと思いますがぁどうでしょうかぁ?

まぁ、8月いっぱいまで和民の割引券は使えますので、盆休み以降の21日とか28日でもまだ大丈夫ですけど~


そんな感じでてきと~によろしくお願いします <(_ _)>
2010年07月29日 (木) | Edit |
ぁ、、、今月ゲッサン発売のお知らせ忘れたw

月刊 ! スピリッツ 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 ! スピリッツ 2010年 09月号 [雑誌]

価格:550円(税込、送料別)


毎月27日発売!! 今月の月スピ、表紙は悪霊(シュトヘル)でつ
2010年07月26日 (月) | Edit |
ど~も、毎日ι(´Д`υ)アツィーですね。。。

ちょっと土曜にタバコが切れたのでぇ買い出しにローソンまで夜中に出たのですがぁ・・・

ローソンに着いた時にはお店のガラスに写っていたのを確認したのですけど、家に帰ってきたら右側のヘッドライトが消えていて・・・

今日の帰宅時に確認したけどやっぱり片方点かず・・・(;つД`)

なんか点灯時にバラストからチチチッって音がしてダメ
works100726s.jpg←いまいちナンバーの仮名が消えてませんがw

これは、、、55wのバラストか一式か大至急手配しなければww
2010年07月23日 (金) | Edit |
え~と写真は撮ってあったのですがアップしてなかったのでww

takefd0720s.jpg

ちょっとインタークーラーが前置きになっただけで、タービンは純正のままなのですがぁ、バッテリーがD23からB19にかな~り小さくなり、純正エアクリボックスがブリッツのサスパワーかなんかのキノコになり、、、そんな感じ?
インタークーラーの配管のせぃで、かな~りチューンドな雰囲気が出ましたねww
2010年07月18日 (日) | Edit |
無事14歳の娘をお迎えにいってきました、takeでつ

14歳、、、もぉ中学2年か、、、(;´▽`A``
13年を経過したので、今年からバッチリ税金もあがってますよ(;つД`)
先週、よ~やくど~にかお支払いしましたが。。


[READ MORE...]
2010年07月17日 (土) | Edit |
明日、蓮田市のパン・スピードまでFDを迎えにいてきます~

行きの予定は高速バス&JR
帰りは関越道を新潟まで回るか普通に帰って来るか・・・謎w
2010年07月14日 (水) | Edit |
と、いうわけで、TUYOさんからのコメントを受けてというわけでもナイですがぁ、
今月の和民の会?は7/24土あたりで如何でしょうかぁ?

おいらok
TUYOさんok

いまのところ2名w


追記

akiranさん、けんさんの都合が合わないので7/24延期。。
オペくんはなんか反応しなさいw

