--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
で、、、誰か見てくれているのだろうかぁ・・・(;´Д`A ```
わりと普通におもしろいと思うんだけどw

第10問「模試と怪盗とラブレター」
[READ MORE...]
2010年08月28日 (土) | Edit |
けっこう何回かに渡って行われた和民の会?もひとまず今回で一区切りという事でぇ

今日は地下のわたみん家でおいらとけんさんとakiranさんとTUYOさんで~
4人で12000円いかなかったって、、、安いよね。
割引券をオペくんの分を2000円現金でプールしても、割引券が7500円、、
1人1000円ちょいな感じで非常にリーズナブルだったのではないかとw

[READ MORE...]
2010年08月25日 (水) | Edit |
第9問「キスとバストとポニーテール」

(・∀・)スースキスースキスー
[READ MORE...]
2010年08月22日 (日) | Edit |
とりあえず~の出欠

開催日:8/28 場所:坐和民かわたみん家

おいら   ○
akiranさん ○
TUYOさん  ○

オペくん  ×
ひでぞ~さん×

ぁ、まだけんさん聞いてないな


今回は、割引券の期限が今月末なので、少人数でも強行開催ですw
でもまだ現金化されていない割引券が7枚(3500円分)ありますので、
お一人様2枚(1000円分)しか使えないのでぇ、4人は揃えたいところですねぇ・・・と。
2010年08月19日 (木) | Edit |
盆休みが終わっても毎日ι(´Д`υ)アツィー

第八問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
[READ MORE...]
2010年08月16日 (月) | Edit |
みなさま有意義なお休みを過ごされていますでしょうかぁ?
暑いですね、、(;´▽`A``

盆休みは、、、お墓参りとか、弟夫婦の相手とか、親戚の家行ったりとかでいまいち自由時間があるようなないような、、、あっても今日は暑くてなんもやる気がしないのですが・・・・

そんなわけで?盆休みも終了しますのでぇ、
和民の会、8/28でやろうと思うのですがどうでしょう?

また携帯メールもしますんで、よろしくお願いしますw
2010年08月13日 (金) | Edit |
ゲッサン!毎月12日発売!

ゲッサン 2010年 09月号 [雑誌]

ゲッサン 2010年 09月号 [雑誌]

価格:500円(税込、送料別)

2010年08月12日 (木) | Edit |
せっかく今日からお休みになったのに・・・
ただいま午前中配達の宅急便待ち ( ̄Σ ̄;)ブー
普通に夜間配達にしておけばよかった (;´▽`A``
ちなみに届く物は車の物でも趣味の物でもなく食い物ですw


↓第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」
[READ MORE...]

