--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |

毎週27日は月刊スピリッツの発売日でつ


いつものローソンで購入。

その他いろいろはこっちへ↓
[READ MORE...]
2010年11月27日 (土) | Edit |
え~と、、、そんなわけで、、、どんなわけよw

広島まで行ったりして慣らし運転の3000キロは余裕で走ったのでぇFDをパンスピードさんにセッティングに出しましたぁ
いつまでもブースト0.3キロじゃイヤだからねぇ~
しかも自分の右足でコントロールしなきゃだし。。

セッティング出しついでに、14歳でおつかれな燃料ポンプも交換していただく事にしました

さぁ、1週間後が楽しみでつ(o^∇^o)ノ
2010年11月25日 (木) | Edit |
旅に出ている間に振込したりしてて~
帰ってきたら届いていたのでさっそく交換しましたぁ

ASUS EN9600GT/HTDI/512M/R3
nVIDIA GeForce 9600GT)
↑これを
LEADTECK WinFast GTX 275
(nVIDIA GeForce GTX275)
に交換しましたぁ~

[READ MORE...]
2010年11月25日 (木) | Edit |
そんなわけでまぁ、、、長野に戻るわけですよ

とりあえず今日は高速代を節約しないといけないので下道でダラダラと徳島県入り~
なぜか山越えルートで徳島の街中へ(;´▽`A``

淡路島の寸前、鳴門北ICまで行こうと思ったんだけど、なんだかめんどくさくなってきたので鳴門ICから高速に乗りました
030s.jpg大鳴門橋でつ
んで淡路島を通しで乗ると高いので淡路島南ICで降りて、淡路島を下道で北上する作戦で・・・
この作戦がかなりの裏目に出るのですが・・・(;つД`)

[READ MORE...]
2010年11月24日 (水) | Edit |
さて、、、無理矢理勝ち取った有給休暇もあさってまでなので、しかたがないから帰るか・・・のおでかけ4日目でつ

昨晩は乗務員さんのレオパレスに泊まったので今朝の朝食はまぁぼちぼち・・・w
男の料理的な目玉焼きとかを朝からごちそうになってしまいましたが、よかったんだろうか・・・(;´▽`A``

乗務員さんは9:00からお仕事との事で8:00過ぎにはレオパレスから出発して行きました~
んで、今日お休みの乗務員さんは・・・と思ったのですが、朝から起こすのもかわいそうなので、まぁいいか・・・とw

とりあえず、四国の営業所にも挨拶がてらまわってこいと長野の所長にリンゴを持たされて来てるので、それを持って四国営業所に顔を出しに行きました~
[READ MORE...]
2010年11月23日 (火) | Edit |
さて、、昼頃に2杯、夕方近くになって1杯とうどんを食べてまわったので、、夕食は何にしようかねぇ?と

おいらは四国営業所にお手伝いの乗務員さんと久々の再会だったので、軽く居酒屋?くらいにしか考えてなかったのですがぁ、その夕食も香川のお薦めがご用意されていました

これは全くおいらは知らなかった御当地グルメです
[READ MORE...]
2010年11月23日 (火) | Edit |
陣中見舞いとイイながら~観光に行くのですがw

こっちでは18時間勤務ということで~
1輌のトレーラを2人で1日交代で使用して勤務というとこなので~
乗務員さん1人は今日はお休み、1人は今日はお仕事なのですが、
今日は夕方からしかお仕事がナイとの事で、2人とも顔を合わせる事ができました。

広島から来たのでもみじ饅頭を渡して、本日お休みの乗務員さんとうどんを食いに出掛けましたw
[READ MORE...]
2010年11月23日 (火) | Edit |
今日は朝からバタバタですよ~

というのも、今日は広島から四国は香川の坂出へ移動なのです
で、讃岐うどん巡りをするにはなるべく早い時間から来いと言われているので~(;´▽`A``

ホテルの朝食バイキングが7時~なので、7時過ぎにはレストランへ
朝食バイキングも2日目ですから慣れたものですよww

朝食バイキングと2階にある大浴場がお薦めな感じ~ 今回は予約が取れなかったマツダミュージアムリベンジ!の時にまた利用したいと思いますw



そんなわけで2泊したホテルから移動でつ
[READ MORE...]

