--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
いぁ~みなさんお元気ですかぁ?

おいらはまぁ実家に帰ってきてまったりしております

っていうかパソも無いし、PS3とかもナイし、やる事もべつに何ってあるようなないような~
ぁ、パソはメイン号と2号は名古屋に連れて行ったのですが、ちょぃ前まで使っていた元2号の中身を茶の間のPCに入れて置いてあるので、まぁボチボチネットはできてるんですけどね~
Pen4 2.80C でもまぁ、、動けばいいでそw


なにげに実家というか地元に帰って来るのはいいんだけども、昨日は親戚回りしたり権堂に繰り出してましたけど~それ以外はまぁやる事があるようなナイような・・・w

ぁ、てけと~に近隣の方々には住所のお知らせも兼ねて?年賀状爆弾も出しておきましたのでよろしくですよ!w

んな感じで今年は終了~、皆さん良いお年を~!

また来年もよろしくお願いします!って事で~~~ 
(*^-^*)/~ (*^-^*)/~ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
2011年12月29日 (木) | Edit |
どうも~
リアルな日付で書くのは久々ですなw

なんかなかなかリアルな日付に日記が追いつかないし、、、
っていうか結局パソ前に座ってる時間があんまりナイんだよねぇ~(;´Д`A ```

って事で、、、?

今年はこれにて?今夜長野に戻ります~

日記で書けてないんですが、12月になってからワークス号もこっちに持ってきてますので、ワークス号にてぼちぼち帰りますよ~んw

まぁ、そんな感じで~、またよろしく!w

