--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月09日 (木) | Edit |
先週の勤務・・・
早番、7時出社  なのに終了が0時過ぎとか・・・

今週の勤務・・・
遅番、11時出社  やっぱり終了が0時過ぎとか・・・・


何時間会社にいるねん!!!!って話なのですが!!!!
っていうか家に帰ってもなんか軽く食ってちょっとパソいぢって寝ても、早番だと毎日4時間睡眠だとか・・・・

そんなのが、1月の第4週目辺りから続いてまして・・・・
日曜日はもぉ(;´ρ`) グッタリ と疲れたお父さんのように半日寝てる感じで・・・

んでまた月曜になっちゃうんだ・・・・・

全然名古屋を楽しむとか、ブログをアップするとか、、、ヤフオクですら入札できてませんから!
っていうかそんなに長い間会社に行ってると、宅急便とか日曜以外全く受け取れませんから!みたいな

いろんな意味で最悪の日々が続いておりますので、、しばらく更新ペースが上がらないと思います

ど~もすいません (;´Д`A ```

