--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |
この日曜日は見事にはまったエンジンスターターですが・・・
その後、イライラモードのまま当日夜に新たに落札しました

ユピテルの取付ハーネスを買ってしまった以上は今度もユピテル製でVE-E470Rを今回は新品未開封で(o^∇^o)ノ
ディーラー専売モデルとの事でしたが、量販店にはホントに売ってないのかまでは調べずに10500円で落札~
ぁ、一応楽天は見てみましたよ~

で、ネットバンクから月曜日に速攻で送金!
また相手が北海道なので~まぁ今週中に届けばまた日曜日に作業ができるか~なんて思っていたのですが・・・
2回ほど催促入れても反応ナシ゛(`ヘ´#) ムカー
ナニ、今度は商品が来ないってパターン? (`Д´)ムキー

そしたらようやく昨日になって発送しました~だってさ。ナニか連絡してコイよ!って話ですが~

なにげにゆうパックの移動が早く、今日会社で無事受け取りました
いやぁ詐欺にあったんじゃなくてよかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなわけで明日はリベンジしたいと思います~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

