--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
花粉症がめっさひどいtakeです (* >ω<)=3ヘックション!
ここ数年、杉花粉症も発症したら、ブタクサとかの花粉症の比じゃないです (つд∩) ウエーン
杉花粉はヒドイです、、、黄砂の影響もあるんでしょうかぁ?

今日は暖かいので、ワークスを春仕様にする作業をしました~
結局今シーズンはスノボには行かなかったなぁ・・・と(;´▽`A``

まずはマフラー関係をちょこっと
今年のオートサロンから早くも2ヶ月以上経過しましたが、、、今年は大きな?収穫が実はあったのですよ
それはこれ↓写真はもぉすでに使用済みですが・・・(;´▽`A``
NEC_0075s.jpg
柿本のブースで売ってたのですよ、ステッカーが!

これでようやくワークスの本改マフラーが本来の柿本改になるんじゃないかと。
works071104s_.jpgworks090315.jpg
結論から言うと、、、マフラーカッターを切った分、ステッカーがはみ出しましたw
まぁ気にしない方向で、、、今までよりはずっといいじゃないですか!って事でw

次にタイヤ交換を。。

タイヤ交換ついでにホイルナットがサビ汁でかな~り汚くなってたので、
ちょっときれいにしようと思って磨き始めたのですが・・・・
これがけっこう頑固な汚れで・・・・ (;´Д`A ```
スプラインナットの表面はメッキされているので、錆びる事はないのですが錆びてるかの様な
茶色い汚れが付着してかなり見た目は悪くなってて、、、
このナットを1本つづ磨くのはなかなか大変で・・・・

タイヤ交換1本につきナットが4個、、、1本タイヤ交換するのに20分とかかかってしまい、
右側2本交換して、ナットを8個磨いた頃には電動工具を使ったりして磨いたせいで
左手の握力がなくなったので、左側はタイヤ交換のみ、ナットの磨きはまた後日~~って事にしました (;´Д`A ```

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなあなたにクレ・ブレークリーン。
おれも部品注文して届いたんだけどいじってるひまがねーです。
誰か、ドアの内張りをひっぺがしたことのある猛者はおらぬか?
2009/03/25(Wed) 09:55 | URL  | けんさん #-[ 編集]
内張ですかぁ?
気合いで行きましょうw
FDもワークスもキーレスに社外品を使ってますのでドアの内張は普通に外してますがナニかぁ?
FDはドアスピーカーなのでカーステのフロントスピーカーを換えるにも外しましたが~

たぶんそんなに大変じゃないですよ、、、、たぶんw
2009/03/25(Wed) 22:50 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

