--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
って事で?先月の名古屋に引き続きのツアーの新潟に行ってきましたよ~と。

DoAsInfinity LIVE TOUR 2009 ~Let’s Get Started!~
今日の会場は新潟LOTS

家を14時台には出発して・・・ちょっとケチって信濃町インターから高速に乗って、、、
でもお腹が空いたので柏崎で降りて・・・コンビニに寄るつもりが渋滞にはまって失敗(;´Д`A ```
そのまま下を走って西山から高速にまた乗って、新潟西まで行くはずが事故渋滞の表示を見て
巻潟東で断念して農免道路を走る羽目に・・・
国道8号に出た頃にはガソリンが底を尽きそうだったのでシェルのスタンドを探して給油
ハイオクが28.5㍑も入ったのですが・・・(^◇^ ;) ほぇ~
で、予定の万代シティ駐車場に到着したのがほぼ開場時間の17時半寸前。。。

今回の敗因は、
1.前日にガソリンを給油しておかなかった事 < 新潟の方が安いだろう的な考え
2.ETC休日割引を使うにはどこかで1度降りて乗り直す必要があるにしても、柏崎で降りたのはどうなのか?
3.悪天候は予想できたのに出発時間にあまり余裕を持たなかった事。

そんなわけで、入場整理番号が20番台という快挙を生かせず、おいらが到着した頃には200番台の人が入場していて、それに混じって入場しましたとさ~~って。。
それにしてもDoAsのライブはいつも悪天候ですなぁ(;´Д`A ```

3/22 新潟LOTS セットリスト
01   For the future
02   under the sun
03   135
04   Oasis
05   陽のあたる坂道
06   翼の計画
07   魔法の言葉~Would you marry me?~
08   Holiday
09   Week!
10   柊
11   Raven
12   科学の夜
13   徒然なるままに
14   遠くまで
15   冒険者たち
16   One or Eight
17   本日ハ晴天ナリ

Encore
18   メラメラ
19   SUMMER DAYS
20   あいのうた

あっちこっちのサイト見てブログ見て、あとはCDで聞いてみて曲を確認して、、、
たぶんほぼこんな感じのセットリストだったと思う。
先月の名古屋は2会場目で、今回の新潟はちょうど折り返し地点を過ぎた感じで~
セットの前半が少し変わっていました~

新潟LOTSは名古屋の会場よりも全然狭くて、その分ステージも近くて、
かなりいい感じに腕を振り上げて暴れてきましたよ~
一人で行ってる分、周りに知り合いがいない安心感が・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

次回は・・・・とりあえず予定ナシ、
今年はB’zは20周年明けでお休みかしらねぇ?って感じだし~~

NEC_0055.jpg
そんなわけで筋肉痛になりそうな疲労感でおつ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

