--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
ドッキドキのB’z SHOWCASEツアー2009にいってきました~

今週は7~16時の勤務なので、定時でダッシュで終わらせていざ松本へ!
ケチケチしないで長野インターから高速ですよ~~
途中、178ナンバーのキューブに遭遇、、、とはいえ追い越してしまいましたが(;´▽`A``

仕事の書類を届ける都合があったので、塩尻北インターまで行きましたが、、、
結局ケチるために途中の高速バスのバス停にて3分時間をつぶし、インター出口付近でトラックと一緒に2分時間をつぶし、
17時過ぎに塩尻北インターを降りました。
出口料金所手前で時間をつぶすのは危険だし迷惑なのでよい子のみなさんはやめましょう(;´▽`A``
でなんとかETC通勤時間帯割引ってヤツで降りました(17~20時に乗り降りする、100Km以内)

その後書類を無事届けてあがたの森公園へ

17時半過ぎ頃に無事到着。。。駐車場内には178ナンバーの同士は見当たりませんでした
いざ徒歩移動で会場へ。

車を降りたら当然ですがナビが使えないので会場のまつもと市民芸術館がいまいちよくわからず・・・
結局今日のLIVEのTシャツを着ている人を発見したのでそのまま付いて行く事に(´∀`*)ウフフ

無事到着。。。いやぁよかったよかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに天気も予報がハズレて雨にならずによかった(o^∇^o)ノ

~~~ここから続きよん~~~

さっそく会場裏手の2階?に上がる階段を上がってグッズ売り場へ~

過去のビッグハットやMウェーブのLIVEの時に比べてかなりこぢんまりとしたグッズ売り場でしたが、
買う人自体がLIVE参加者同様に少なかったのからなのかちょっと並んですぐに買うことができました
会場が小さいというのはいいことですね~、
ちなみに会場のHPによると主ホールの最大客席数は1800との事。。。

さっそく買ったTシャツに着替えて入場の列に並びましたぁ~
今回はいつも一緒に行く人が参加できず、従姉妹も参加できないとの事だったので、
昨日夕方に急遽諏訪在住のB’zつながりの人に同伴者を紹介してもらいました
チケット余らせても勿体ないっすからねぇ~
ちなみに紹介された人は伊那市在住の人で、オイラ同様に月曜日の抽選はハズレてしまい、
昨日の2次募集は電話がつながったにもかかわらずSS席もS席もA席も売り切れだったとの事でした
聞いたら電話がつながった時間はおいらよりも数分遅いかなぁ?くらいの話だったので、
2次募集のチケット自体かなり少なかったのかもしれませんね~

Bz2009.jpgローソンで発券したチケットはこんな感じ。


で、今回はマジで身分証明の提示がありました。
おいらが免許証を提示して、こちらは同伴者ですよ~ってな感じで。。。
転売規制がハンパじゃない感じでしたね~

で、席の書かれた紙をもらうと・・・
Bz2009_1.jpg (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
前から17列目!しかも2枚離れますよ~って言われたハズのもう1枚の席は隣の1-17-8でした
あら、1階の17列目の8番、、、178だねぇって言ってそっちを譲り、おいらは9番に(´∀`*)ウフフ

ステージから17列目、、、まだ自分のファンクラブ会員権を行使できてないおいらにとっては、
過去最高にステージに近い席でしたぁ。
ちなみにまつもと市民芸術館、主ホールの1階の最後列(1階のバルコニー席の最後列)は29列でした。
県文(ホクト文化ホール)に比べて前後はかなり短い感じ、その分バルコニー席が4階まである、
上下には長い感じのホールでした
また席が1列目から数列でフラットから階段状になってるので、前の人が邪魔!ってなる確率も少ない座席でしたぁ

席に付いて、予定の19時をちょっとまわった頃・・・
いよいよLIVEが始まりましたぁ~!!

※続きはセットリストも入っちゃうのでまた明日にでも・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

