--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月10日 (月) | Edit |
夏休みとか言いながら臨時出勤なおいら。。。
新潟からトレーラーが5輌も来るとの事で~~
さっさとやって帰るぞ!って事で6:40頃会社到着!通常出勤よりもはや!
いや、ただ単に3時に腹減って起きたってだけの話ですが(´∀`*)ウフフ

んで、結局お仕事は10時半終了~!

んじゃ次は自動車税!って事で長野銀行へ
昨晩電卓をたたいて計算した結果・・・よくわかんないけどたぶんまだ延滞金は付かないでしょ?
って話で~(;´▽`A``
納付税額が2000円以上の場合、年利14.6%で延滞金がかかるけど、1000円未満は切り捨てねって事はわかりやすいのだが、期限を過ぎた最初の1ヶ月間は年利7.3%なんだかH21/7/1までは4.5%なんだかどうもそこらへんがおいらには理解しにくくて・・・・
誰かあの裏面の文章の解読頼みます(;´▽`A``

ま、どっちにしてもまだ1000円以内だな・・・と

でもちょっとドキドキしながら窓口に納税の赤い紙と一緒に出すと・・・
はい、セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
無事、納税完了~!(o^∇^o)ノ
ちなみに3000ccに乗ってる人(2500~3000cc未満)で51000円の人はもぉアウトです d (>◇< ) アウト!

んで、次!
マフラーガスケットを綿半で調達~!
JURANのガスケットが売ってたんだけど、φ50mmかφ53mmかで売り場でちょっと悩む
てきと~にφ53mmを購入~!
でも実際のマフラーはφ50mmも内径はありませんでした
まぁ漏れなければOKってことで(;´▽`A``

そんで10日・20日はシェルカードでポイント1.5倍還元なので給油に
いつものスタンドに行ってハイオクを給油~!
そんで副店長に頼んでピットを借りてさっさとガスケットを交換しましたぁ~

それでもなんかこのマフラーは今までの物よりもうるさい(;´▽`A``
まぁ排気漏れっぽい音はなくなったからいいかぁ・・・って事で~

天気がいまいちなのでそのまま昼過ぎに帰宅。。。お昼寝。。。
そのまま2日目終了~ (;´▽`A``\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ちなみにコレは日付が変わった夜中に書いてますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

