--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
かねてからの予告通り、丸一日かけてモーターショーやらなんやら見てきましたぁ

今回は完全に一人旅なので~~誰も参加希望者がいなかったのでぇ~~
何時に出ようかねぇ~・・・って

勤務が月~金稼働で金曜の16時あがり(九州遠征出発の時と同じ勤務)だったので、
とりあえず給油して家に帰って来て寝て・・・・夜中に夕食食べて、、、
でも1000円高速で行くんだから2時とかまだ出ても早過ぎるよねぇ(;´▽`A``
っていう事でまたちょっと仮眠したら・・・・(ρw-).。o○
ふと起きたら5時半になってました (゚Д゚ )アラヤダ!!

って事で着替えてちょっとなんか食べて6時出発~!一人旅にありがちな超てきと~な計画。
でも、今回は最終的にテアトル新宿で21時~のナイトショーを見るので、時間は遅くてもいいのですよ、、、たぶん(´∀`*)ウフフ

家を出て、、、じきにワークス号がとうとう総走行距離14万㌔突破ぁ!
ローソン長野北長池店寄って朝ご飯用にパンを買って、あとタバコと缶コーヒーと眠眠打破を買って~
村山橋渡って上信越道須坂長野東インターへ
その後、更埴JCT、藤岡JCTを経て関越道へ~
で、いつもなら練馬ICで降りてちょっと下道を走ってから首都高5号線に乗るのですが、どうせまた首都高の中央環状線C2が混んでるんでそ?と言う事で、今日は珍しく大泉JCTから外環道へ~
外環道なんてさ・・・実は大泉JCTから入ったのなんて初めてじゃね?みたいな(;´Д`A ```
均一価格だしどうせ中央環状線C2は混んでるだろうから・・・と気まぐれでそのまま三郷JCTまで。
なんか6号線が小菅JCTまで混んでいるみたいなので、6号三郷線の料金所、八潮IC直後の八潮PAで休憩。。。ちなみにここまでは休憩無しで一気に走ってきました。

でもやはりこのルートは失敗だったらしく、、、、C2との合流点の小菅JCTまで延々と渋滞(;つД`)
小菅JCTで合流したらしたで、やっぱりC2はノロノロなので、すぐに堀切JCTから6号向島線に。。
それがさらに大失敗で、箱崎JCTまで思いっきり渋滞。。。C2よりもヒドイ。一寸ずりでずるずる。。。
箱崎JCTから9号深川線はスイスイで辰巳JCTに着いてよ~やく湾岸線へ~
んで東関東道習志野ICで降りていつもの葛西臨海公園駐車場に到着~!
DSCN0004s.jpgいつもの景色ですねw

そんなこんなで会場到着が11時でしたww

東京モーターショーについては次を見てね~って事で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

