--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月14日 (土) | Edit |
・・・・・(;´▽`A`` え~と書いたらかなり長くなったので興味のナイ人は飛ばしてください

日曜日に久々~になんとなくパチンコに行って2万円もなんにも熱い展開もなく終了したのがいまいち納得できず・・・
今週は火~土勤務だったので月曜日は開店30分後から打ってしまいましたぁ

海物語は・・・・まぁどっちでもいいので、、
三國無双onつながりで、某パチンコ誌に連載されている方がいまして、その方のブログでお薦めされていたので、サミーの新台?のぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼なんてものを・・・
今回はまったくの予備知識無し(;´▽`A``
ってまぁ、元々パチンコなんて運が左右するものだと思っているので、パチンコ雑誌を読んだからって
当たり易くなるもんじゃないと思うのですが・・・・

なんだかわかんないまままだ今日は誰も打ってなかった回転0回を打ち始めて、、
8000円使った所で当たって、、、この台は必ずもぉ1回当たるという台らしく、当たった後はずっと
右打ちで打って、、、決戦モードになってなんかわかんないまま決戦モードがずっと勝って・・・・

     19連チャン??キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これ、ナニが起きるとこの決戦モードっての終わるんよ?って感じで、毎回毎回伊達政宗くんが
一騎打ちを勝利し続けて、20回目でなんか豊臣軍が撤退?して決戦モード終了。。。
なんかわからん間に席の後ろには15箱くらいの超目立つ玉箱の山が・・・\(^o^)/

で、あれ?これ確変終了後の時短とかはナイの??とか、、、
いまいちどのタイミングでやめたらいいんかわかんなくて、、、、
お腹が空いたんだけどどのタイミングで中断するのが得策なのかわかんなくて・・・・

その後玉箱を2箱打って3連チャンとか、、あ、正宗くん敗北したぁ!とか・・・・
出たり入ったりを繰り返して結局それ以上伸びる事はなく・・・・
結局34回当たりで14箱弱を交換して66600円になりましたぁ(o^∇^o)ノ
ちなみに青アサは3.3円/玉なんじゃないかなぁ?と。。。

車検代は回収できなかったか・・・・・と
っていうか10時半から20時半まで10時間も昼食も食べずに打ってたなんてどうなの?
って話なんですが(;´Д`A ```

で、、、満足満足、、、、って話のはずだったのですが、、、



その後火曜~金曜の19時までの勤務と土曜のてきと~に終了までの勤務の後に毎日打ちに行ってしまいまして・・・・・

収支報告書・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
11/09  元手 ¥8000   交換¥66000   +58600! 
11/10  元手¥15000   交換¥15000   ±0       こういう日も珍しいw
11/11  元手¥30000   交換¥0       -30000! うんともかんとも。。。
11/12  元手¥18000   交換¥0       -18000! オレは負けないぜぇ(;つД`)
11/13  元手 ¥6000   交換¥0        -6000! 全く出ないわけじゃないんだ
11/14  元手 ¥7500   交換¥23000   +15500! 久々に(TдT) アリガトウ

3日目の11/11は閉店近くまでただただ何事もなく過ぎて3万円乙!
それ以外の日は当たりはひくんだけど、連チャンせずに1セット2回で終了でその玉で遊んで出入りして
結局終了~~みたいな感じで。。。
1回の当たりの平均出玉が1250発、1セットで終わると2500発くらいしか出ないので、必ず2回
当たります!って言ってもさ、1セットだと一箱と少しにしかならないわけで~、8000円とか交換
して帰るってど~よ?って事を繰り返した結果玉が無くなって閉店時間が近づいての4~5日目
だったりして・・・・
けっこうおいらみたいな時間帯に来て座っていきなり連チャン始まって玉箱積み重ねる人もいた
んですが、、なぜかおいらの台は1セット2回で決戦モード終了、、正宗くんが一度も勝たない。。。
くそぉ~あの親父おいらよりもあとから来たくせにぃ~!とか、あっちに座ればよかったのかぁ~!
とか、、、いろんな思いが毎日交錯しましたねw
最終日も出入りを繰り返した後なんか久々に5連チャンしたので、それをそこそこで切り上げて終了
したのですが、おいらの二つ隣のおぢさんはおいらよりもあとから来て5連とか7連とか連チャンしたり
敗北してもその後10回転くらいでまたすぐ引き戻したりして結局22箱も交換して行きましたが・・・

で、今週の収支は、、、+¥20100-!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも日曜日の負けを入れると・・・・+¥100- ・・・・・(゚Д゚ )ムハァ
100円しか浮いてないw まぁ負けなかっただけよかったという事にしましょうかw

とりあえず、、これで来週は早起きシフトなのでパチンコする元気がないのでやりませんが、、、
海物語とかよりもそこそこ当たって、出て、遊べる台なんじゃないかなぁ?と思いました。

でもコレ、、ネットで検索してみたけど、市内に設置店や設置台数が少ないんですよね。
でもまぁよかったら打ってみてちょ!って事で~(o^∇^o)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

