--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月16日 (月) | Edit |
昨日、フロントバンパー外してウインカーの配線を引き出して、、、
ブレッドボード上で回路の確認ができたので、いよいよフロントウインカーのLED化を
突き進めていこうと思います~~


ってなわけで、、、
works080616a.jpg
これがまず、以前加工用にスペアで買った中古のウインカー、分解した状態ですね

この中に
works080616b.jpg
この基盤を入るようにします、、、


works080616c.jpg
こんな感じにてきと~にカット

で、、、
works080616d.jpg
こんな感じになりました

これをもう1枚、左右2個作って、、、今日は基盤を白く塗る塗料が手元になかったので終了~
LEDの配置や半田付けはまた次回~って感じですなw

完成はなんかけっこう遠い気がしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

