--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月18日 (月) | Edit |
東京オートサロン、今年はいつもよりもちょっと遅め?1/15~17開催でした
場所はいつもの幕張メッセです


~~ここから続きねん~~

ガイドブックを買って来るのをすっかり忘れたのでぇ・・・
(っていうかどこで売ってたんだろう?見た記憶がナイんだけど。。。)
いまいち出品車種がど~だったかってのはおいらの記憶になるんですが、やはり今売れている車のパーツを発売した方が売れるでそ!って事で新型プリウスが多かったような記憶がありますね~、それに比べるとインサイトはまぁボチボチ、SAIやレクサスHSは全然少なかったですね

でもプリウスやインサイトとかは全く撮らなかったので・・・(;´▽`A``
数少ない写真ですがてきと~にどうぞw
クリックするとけっこう大きくなりますw (1280×960)

トヨタブースのtoyota×GAZOO Racingのエアロかな?G'zエアロってのは
DSCN0126s.jpgDSCN0128s.jpgDSCN0129s.jpg

R-Spec(Datasystem)のおねぇさん、RE雨宮
DSCN0131s.jpgDSCN0139s.jpgDSCN0137s.jpg

RE雨宮+ART FACTORY YOKOHAMAのおねぇさん
DSCN0136s.jpgDSCN0142s.jpgDSCN0144s.jpg

てきと~におまけ(´∀`*)ウフフ
DSCN0146s.jpgDSCN0134s.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
ところさんの乗れるチョロQは実物が見たかったなぁ・・・
ところで、最近は駐車場事情がよくないって聞いたけど、メッセ近辺は停められないのでしょうか?
2010/02/10(Wed) 20:22 | URL  | ひでぞー #gCBQAbbg[ 編集]
No title
ん~?駐車場事情?
特に変化無いと思うけどなぁ~

公式HP見る限りだと来場者が増えているせいなのか、おいらみたいなせこい知恵を付けた人が増えてきているのか、おいらが停める海浜幕張公園の駐車場(マリンスタジアムの所の駐車場)は年々混んできているような気がしないでもないですが、その年によっておいらが到着する時間が前後するので(昔に比べると到着時間が遅いので)なんとも言えませんな(;´▽`A``

べつに普通に駐車できると思うぉ
2010/02/10(Wed) 23:42 | URL  | retake #-[ 編集]
No title
それを聞いて安心しました。
来年は計画してみます(^^)
2010/02/11(Thu) 21:02 | URL  | ひでぞー #gCBQAbbg[ 編集]
No title
あい、ゲームショーでもオートサロンでもまた幕張メッセへどうぞ
(*´∇`*)
2010/02/12(Fri) 03:07 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

