--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月27日 (土) | Edit |
ここら辺からB'zネタからハズレていきますが・・・
カテゴリはそのまま!みたいな(´∀`*)ウフフ

無事LIVE GYM 2010も堪能し、人波に流されてナゴヤドーム前矢田駅へ、、、

激混み!!  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

地下鉄なので駅は地下・・・・<当たり前w
下りの階段が人混みでなんか危険な匂いが・・・(;´▽`A``

とりあえずライブ途中で飲み物を飲みきってのどがカラカラだったので、駅入り口前で道路を渡ってサークルKへ

・・・・サークルKも激混み! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

それもおいらみたいなペットボトル1本とかしか買わないようなお客がレジの向かい側の飲み物のある冷蔵庫の方までズラーッと。
これってかな~り迷惑じゃね?と思いながらふと振り返ると、冷蔵庫前でレジ方面に向かって吊られているモニターでは一昨年のPleasure 2008 -GLORY DAYS-のDVDが・・・
ぁ、お店もB'z客歓迎なわけね(o^∇^o)ノ と勝手に解釈w

その後、通勤電車のような満員の地下鉄に揺られて久屋大通まで乗って、来た時と同じように乗り換えて桜通線の丸ノ内まで。
グッズとかを置きに一度ホテルに戻って、軍資金だけ持ってさぁメシだ!酒だ!

呑みすぎ食べ過ぎは下記へ・・・w
ここから宴会でつw

LIVE参戦後にビールを呑みたくて泊まりにしたんじゃねぇか?という疑惑はまぁこの際置いておいて・・・
まぁその通りなんですがw

名古屋でLIVE参戦して、ビールも我慢して帰宅、、、それもぶっ通しでも4時間とか運転して?
イヤ、それは無理でそ!シャワーなんか浴びなくてもビールでそ!って事で~

ホテルのすぐ数件隣の世界の山ちゃん
名古屋と言ったら一度は手羽先を食べてみたい、、、だったら世界の山ちゃんではないか、、、と。

いや、ただ単に以前DoAsのLIVE参戦で名古屋に泊まったにもかかわらず、1人だったのと、雨降りで濡れてLIVE後にもかかわらずテンションが下がったのとで、自宅の近くにもあるんじゃね?って感じの備長扇屋に入った反省があったような気もしますが・・・

で、世界の山ちゃんです ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
10022007.jpg幻の手羽先です (o^∇^o)ノ

ぇ~~と、他にも撮ったはずなのですが、、、
酔っぱらいは撮っても保存しなかったのか写真が見当たりません(;´▽`A``

10022008.jpgレシートでも晒しておきますかw

どて煮ってのはモツ煮のみそバージョンですね、これも名古屋っぽい感じ
みそ串カツも、、、ちょっとみそがしょっぱかったんですがw
名古屋コーチンの鳥唐じゃなくて鶏天ぷら、これも変わっててうまかった
手羽カレーってのはCoCo壱番屋とのコラボメニューでココイチカレー手羽先っていうのがありました。
けっこう幻の手羽先は香辛料が効いていて辛いのですが、カレー手羽先はカレー味。
食べると指先や爪の中が黄色くなりましたが (;´▽`A``
その他諸々・・・写真は山ちゃんのHPで確認してください(´∀`*)ウフフ

ラストオーダーまで延々と呑み食いして、周囲のお客さんはけっこう入れ替わりましたがぁ、まぁ気にしないw
で、お会計。。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

従姉妹と2人で呑んで食ってど~して9000円もいくんだぁ!!
って食って呑んでしたのは事実なのでお支払ぁ~い(;´▽`A``

ホテルに戻る前にコンビニでシャワー後の部屋呑みのビールを買う予定だったのですが、とても満腹状態だったのでそのままホテルへ直行。

部屋に戻るなりシャワーも浴びずに沈没。。。

翌朝聞いたら従姉妹もそんな状態だったらしぃでしw
おぢさんはいいけど、レディースはそれでいいのかどうなのか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

