--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
世間ではツイッターとかいう物がいつの間にか流行っていてつぶやいてるらしぃのですがぁ~
なんだかよくわかんないので手を出していないtakeでつ(;´▽`A``

金がねぇぇぇぇ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

先日の呑みオフでお話したのを聞いた方にはわかるかと思われますがぁw
だいたい元々貯金とか貯蓄とか全くしない人間なんでぇ(;´▽`A``
事務職=正社員 になってから給料が増えた分支出も増えたようでぇw
それでもまぁ増えた分ガツガツとは使っていなかったらしく、給料が振り込まれる口座には小金がちょこっと貯まっていたわけです。
まぁ結局それじゃぁ足らなくて、唯一やっていた生保の積み立て(1万円/月)という埋蔵金が意外な額あったので、それを吐き出す羽目になりど~にかこ~にかなった感じですがぁ。。

それでも今週末に出ると思われる寸志のようなナスまで突っ込む感じですけど
(;´▽`A``

つくづく多少の蓄えは必要ですなと感じた今日このごろでつ。。

そんな感じで、13年超で1割アップしたFDの税金はまだ払えていないのですが・・・
まぁなんとか今月中にはFDはお迎えに行ける予定でつ O(≧▽≦)O ワーイ♪


はい、ボヤキでした (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


なんかつづく↓
で、、、せっかくつまんないボヤキを最後まで読んで頂いた?ところで、こんな話題をw


ポチッとクリック


うちら仲間内でエヴァ担当って誰?
けんさんとオペくんかな?
TUYOさんとかCBMさんも加わる感じだっけ?
少なくともおいらとakiranさんとひでぞ~さんは違うと思うんだがw


今年の夏はおっさん集団で富士急でも行きますか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな話題でした ( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
富士急エヴァより静岡ガンダムでしょうw
当時ほどのエヴァ熱はもう無いけど担当はオペル君(アスカ派)ですね。TUYO氏&けんさんは聞いた事無いのでわからない。
次いで俺(綾波派w)かな?当時リアルタイムで見てないけど劇場版(今のシリーズじゃない方)上映前にテレ東でやってた一挙放送特番で全話見ました。でその後劇場版へ…で、ゆっくりとフェードアウト…
2010/07/09(Fri) 19:34 | URL  | CBM #-[ 編集]
静岡ガンダム?
なんかまた新しい言葉が・・・w
静岡ガンダム?なんだそれは
お台場のが引越しでもしたんだろうかぁ
ガンダムもおいらの担当ではナイなぁ、、、、
2010/07/09(Fri) 20:45 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

