--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月18日 (日) | Edit |
無事14歳の娘をお迎えにいってきました、takeでつ

14歳、、、もぉ中学2年か、、、(;´▽`A``
13年を経過したので、今年からバッチリ税金もあがってますよ(;つД`)
先週、よ~やくど~にかお支払いしましたが。。


で、お迎え。
行きは9時長野駅発の高速バスで~
三才8:38の飯山線→長野9:00の高速バス→新宿、任意の時間のてきとうな電車w

ここしばらく仕事も事務員なんぞやってると、仕事で都内に来ることもなく、高速バス待ちしながら新宿周辺を徘徊することもなくなったので、たまには徘徊して、、、と思ったのですがぁ、あまりに暑くて東急ハンズをちょっと見てまわっただけで終了。。
ハンズは目的を持って行かないと、ただただ時間が過ぎてしまいますね(;´▽`A``
無駄に1時間以上過ごしてしまったので蓮田に向かう事に。。

なんでもてきと~に乗って大宮方面へ行って乗り換えればいいのですがぁ、たまたま発車待ちの埼京線がいたので、それに乗り赤羽へ、そこから宇都宮行きの東北線?宇都宮線?に乗って蓮田に着きましたぁ。
乗換待ち時間はそんなになかったけど、結局新宿から1時間くらいかかりましたね(;´▽`A``
高速バスも大宮行きとかあれば・・・w

で、、、またコレ蓮田も暑い熱い!激熱!!<パチンコかよw
パンスピードの社長さん曰く、熊谷が近いので蓮田もかなり暑いらしぃ。。

その激熱の中、2㌔弱徒歩移動。。
途中、どこにバス停があったのか全く気づかなかったのに路線バスに追い越されました(;つД`)

そんなわけで無事お迎えに到着

takefd0718s.jpg
↑手前がおいらのFD、プレマシーの前がお店の入り口、BOSCHの扉の中がシャシダイ、
写ってない写真の左側にピットがあります。ピット面積が広くて駐車場が極端に狭い感じでつw

ナラシ運転とか作業した内容とか説明を聞いて~、お店の周辺をメカニックの人と試乗して~、社長とお話して~
17時半頃にお店を後にしましたぁ
takefd0718_s.jpg
101,468Kmここから生まれ変わった娘のスタートですよ(o^∇^o)ノ

とりあえずまず500キロ、リミット3500rpmでブーストかけずに走れと。
以後500キロごとに+500rpmで、1500キロ越えた頃からはエンブレも積極的に使用。
で、それを2500キロやったら、ECUの最終セッティングをしましょう、、ということで。

よ~するに2500キロのナラシをして最終セッティングをして、真の生まれ変わった姿になるわけですねぇ~
ぁ、姿と言っても外装は変わっていませんがww

そんなわけで、まだまだ先は長いのですがぁ、ゆっくりじっくり育てていこうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
大変乙です!
お疲れさんでした。
自分のm3も横浜に預けた時がありますが、
迎えに行く時は特別な気持ちになりますね。

FD大事に乗ってあげてください。

それと、飲み会は7/31・8/7今の所どちらも
空いてますよ。それでは。
2010/07/20(Tue) 21:47 | URL  | tuyo #SFo5/nok[ 編集]
熱いです
とりあえずこれで最低5年は乗らないと・・・と思っておりますがぁ、、地球温暖化なのかぁ?梅雨明けした途端に毎日暑いっすねぇ(;´▽`A``
慣らしが終わってもあんまり暑い日だとECUのセッティングをとるのに向かないという話でしたので、、、フルパワーモードになるのはちょっと涼しくなって秋ですねぇ・・・
2010/07/21(Wed) 18:03 | URL  | retake #-[ 編集]
祝!FD復活!!
遅れましたがお疲れさんです
のみかい!は自分の(社会的な)体制が整うまでお休みしまつ(;つД`)
こんな動画を見つけますた。FD走らせてて後ろからコイツ↓が来たらどうしますか?www
超絶なイニD! フォーミュラカーで峠攻め 1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11412274
ではまた!ノシ
2010/07/23(Fri) 19:32 | URL  | CBM #-[ 編集]
CBMさんど~も
社会的な体制が早く整うといいでつね(;´▽`A``

っていうかこのレースはなになに?(・ω・ )モニュ?
あぶないコースを危険な速度で走りますな(;´▽`A``
でもゴール後に止まってる車を見た感じ、、、
みんなあんな速度で走ってるんだろうな、、、と思える感じでしたがぁ
2010/07/24(Sat) 18:46 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

