--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
イライラがつのるのでぇ、たまには有給休暇をw
その分明日は、早出なんですがぁ、、

というか、今週は13~22時勤務だったのでぇ、急に8時出勤でいつもより5時間早出しろと言われても睡眠不足になっちゃうでそ!と文句を言ってみたらぁ、んじゃ前日は休んでもいいと。。
それも意外とあっさりと・・・

まぁ、そんなわけでぇよ~やく涼しくなってきたしぃ、今日はFDなりワークスなりの作業をしようかねぇ~と思っていたのですがぁ、、、
10時半起床、朝食、
13時~お昼寝( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
15時半起床w
その後作業って、、、じきに日が暮れるぜ!って話ですがw

↓ポチッと続く

先日、ヤフオクでよ~やく?落札した物があるんですよ~

その名も『側面発光LEDテープ』60cmのホワイトを2本

最近流行りの注目のカスタムアイテムでつね (^・ω・^).....ンニュニュ?

ledtape01.jpg すでに切ってしまった物ですがw

ledtape02.jpg テープの正面方向ではなく側面方向に光ります

これを使って最近流行りのアウディ風味をFDで醸し出してみようかと・・・
夕方からFDのウインカーをバンパーからハズしましたぁ

で、結局長さを合わせて切ったり、ウインカーの汚れをきれいにしたりは夜になってしまったのですが・・・
全然休みを生かしてませんね(;´▽`A``

でもまぁほぼイメージしていた形にはなったのでぇ、日曜日にでも取付してみたいと思います
コメント
この記事へのコメント
側面発光は知ってたけど、いまいちどういう場所で使うのがいいか分からない、ひでぞーです。
完成形を楽しみにしてます。
2010/09/24(Fri) 08:07 | URL  | ひでぞー #/9tZeUKE[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはよう
夜勤明けでねむねむです(ρw-).。o○

携帯で夜撮ったんだけど~、明るすぎて光ってしまって写りません(;´Д`A ```
しかもスモールに直結してしまい、ギボシ端子も挟まなかったので、現状スモールと連動にしかなりませんw

なんかまたアップするよ~
2010/09/24(Fri) 09:23 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

