--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月10日 (日) | Edit |
ぁ、今日は10日だからガソリンを入れに行かないと・・・みたいなw

シェルはシェルのクレジットカード(スターレックスカード)で給油すると、ランクによってカード請求時にまたいくらか値引かれるのですが、その値引きが10日・20日は1.5倍なのでぇ、毎月10日・20日は給油に行くのです(;´▽`A``

んで、いつもの田野口商店は篠ノ井バイパスでちと遠いので、休日は高田の上燃のセルフへ・・・
看板価格が・・・・え~と、看板が点いてませんw
世間ではハイオク162円とかレギュラー151円とかですな
ぁ、下に立て看板でレギュラーは148円になってました
んで、給油・・・・ハイオク155円でした(⌒∇⌒)
上燃のセルフでは、スターレックスカードで給油すると、通常の看板価格からだいたいいつも7円/L引きですね

んで、ついでにリーさんへ、、、今日は暇そうかねぇ?w

はい、暇そうでしたw
って事でFDに初のダンロップ、DIREZZA Z1(ry 装着!

でもその後ドライブに出る事もなく・・・・ワークスに乗り換えてもう一度上燃のセルフに向かったのでしたw
いぁ、この時期は花粉症がひどくて、ドライブとか外での作業とかが鬼なので・・・(* >ω<)=3ヘックション!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

