--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月17日 (日) | Edit |
え~、、、ここで書いた事はないので、どのくらいの方がご存じか・・・

花粉症全開なのであります( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

杉花粉はここ4年目くらいのまだ初心者なのですが、5月頃からの稲科の雑草とかは中学か高校くらいから?夏過ぎのブタクサに至っては小学校高学年頃からの大ベテランなのであります
(* >ω<)=3ヘックション!

でもさ、なかなか授業中にハナなんてかめないし、だいたいポケットティッシュなんて持ち歩いてなかったしぃ、授業中に鼻が詰まってもぉ鼻水がすすれなくなって、ハナが垂れて垂れて・・・・そんな記憶が残っております
でもね、休み時間になってトイレ行ってトレペでハナをかもうとすると、トイレに行く間にハナがスーッと通って別にかまなくてもいいか・・・みたいな状態になったりして、んでまた授業中には鼻が詰まって・・・悪循環ですな(;´Д`A ```
そんな学生時代を過ごし・・・<どんなだ!w

でもここ4年ばかりの杉花粉は他の花粉の比じゃないでつ!
ホントにハナはズルズル、目はゴロゴロ(かゆいを通り越してます)、高級な柔らかティッシュと花粉症用の高い目薬は必須アイテムでつ

今年はまた、、、去年よりもひどいゎ(;´Д`A ```

タモさんが以前テレビで、「朝の番組とかで今日の花粉の飛散状況は多いとか少ないとか言ってるけど、量なんかどっちでもいい、飛ぶか飛ばないか、飛んだら多くても少なくても一緒だ」とかそんな内容の事を言ってたような気がするのですが、たしかにそう思うゎ・・・とかこの間まで思っていたのですが、いやいや、飛んでも少ない方がいいでしょ!みたいな感じに考えが変わりますゎ、今年はホントに多い!

歳のせぃで年々重傷になってるだけじゃね?ってツッコミはナシでお願いしますw

そんなわけで、毎週ナニかナニかちょくちょくFDかワークスに手を付けていたのですが、今日はスト~ップ!

ぁ、しいて言えば、今日は知り合いで廃棄物処理を格安でしてくれる人に来てもらって、ワークスの純正シート(運転席)とか、去年入れ換えたワークスの柿本マフラーの残骸とか、PC9821なんたら~の本体2台とモニターとか、まぁその他いろいろゴミ処理をしましたぁ

おいらが社会人になって最初に買ったPC-9821Asくん、なんとなく名残惜しくてず~っと取ってあったのですが、まぁ、今更直して使う事もないし・・・ヤフオク出すのもめんどくさいし・・・みたいなw
FDDが不調で、HDDを初期化したらなんも入れられないし、USBとか付いてないしねぇ、、まぁそんな感じだったので、ちょっと別れが寂しい感じでしたが手放しました

ぁ、本体とキーボードと・・・ってハードウェアを出しただけなので、まだどっかにマニュアルとかへたすると空き箱も残ってるかも・・・それも処分しないとな・・・(;´▽`A``

今週はそんな感じの日曜でしたぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

