--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月26日 (日) | Edit |
カテゴリがFDになってますが・・・違いますw



PIVOTの電スロコントローラでつ!
送料無料でハーネス類も2種類全部付属!
いらねぇオートクルーズスイッチ裏のスペーサーまで付属!
さらに楽天のポイント10倍で1890ポイント返ってきます!

ってなんの宣伝だ?って話ですがぁ~、おいらのワークスもFDもスロットルにはアクセルワイヤーがきちんとつながっているので、会社の同僚に頼まれてパレットSWとエスティマに装着しました
まぁ、電スロコントローラなんて使っても、スポーツモードにしたってその車の馬力が上がってぐんぐん加速するわけでもなく、エコモードにしたってそれなりにのろのろ走るのでそりゃぁエコだゎなって、要は自分でアクセルコントロールしたって同じだと思いますが、うちの同僚が欲しがる理由はオートクルーズにありましてw

普段の仕事中、トラックで長距離、高速をオートクルーズで走ってるのに慣れてると、自家用車でおでかけするのに高速でアクセルを一生懸命踏んでるのがかったるいと・・・
まぁ車種によってはメーカー純正のオートクルーズがあるので、みんカラとか見ると後から純正部品を発注して装着してる人もいたりしますが、軽とか純正でも設定がない車種にはうれしいのかな?と。

装着はまぁそんなに大変じゃぁないですよ。
最近の車はナビが簡単に付けられるようにオーディオの辺りにサイドブレーキ線と車速線とリバース線が来ているみたいで、コンピュータの配線をあさらなくてもラクラクでしたし、ブレーキハーネスとアクセルハーネスをつなぐのに手が入るか入らないか、作業性がいいか悪いかってくらいで・・・

興味がある方はどうぞ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。