--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月09日 (火) | Edit |
いやぁ、、、やっぱ日本語入力って大事だよねぇ~
ブログ書くにもオンゲーでチャットするにも、ヤフオクで何か探すにも日本語入力するもんねぇ~
ちなみに携帯電話は日本語T9が使えない機種じゃなきゃイラつく感じで・・・

って事で携帯はまぁ置いておいて、、、今まではWinXPとWin7と両方入れたパソで、なかなか軸足をWin7に移せなかったのですが、今回はメイン機導入につきWin7しかとりあえずは入れない方針なのでぇ、Win7環境にもATOKが欲しいかなぁ~と

MS-IMEは慣れれば・・・と会社では思ったのですが、それは会社で伝票作成とか仕事で使ってるから?顔文字とか話し言葉は使わないからねぇ~ってw

んなわけでNewバージョンの一太郎を買いましたぁ!!



バージョンアップ版はインストール時にユーザーIDが必要になりますので、今までJUSTSYSTEMさんに正規でお世話になった事がない人は買っちゃだめですw

ちなみにおいらは8年ぶりの更新って感じで、、きっと8年前にシステムをWinXPにして日本語入力でイライラして一太郎13を買ったんじゃないかな・・・・と推測できますw

あとはHPビルダーと画像・写真いぢくりソフトもボチボチ揃えていきましょうかねぇ・・・と
コメント
この記事へのコメント
ATOK単体で買うとかいう選択はナシですか?
2011/08/28(Sun) 22:27 | URL  | けんさん #mzMb781o[ 編集]
単体は・・・単体ユーザー向けの優待はあっても、一太郎ユーザー向けの優待とかバージョンアップ版って設定がないのでぇ、一太郎をバージョンアップ価格で買った方が安い!というだけなのですが・・・・
2011/08/28(Sun) 23:27 | URL  | retake(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

