--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
暑い、、、梅雨明けしたらしぃっすな~

フロントウインカーも完成したので、、、、次はとりあえずLEDバルブでやってあるリヤ周りに着手しようかと。。
くそ暑い中、熱湯をグラグラと沸かしてテールランプを分解しました~
ぁ、もちろん、分解用にヤフオクで購入した中古品ですよ~(´∀`*)ウフフ

これがフロントウインカーの様に簡単にいかず・・・・
結果としてほぼ無傷でばらせたのは片側のストップ&テールレンズのみ。
あともぉ片側のストップ&テールレンズと両側のウインカー&バックレンズには割れが発生。。。
まぁ作業中の不注意というか不手際が原因なわけですが~~

とりあえずリフレクタだけの状態になったので、ハンダ付けして基板を仕込んでからレンズ類はどうするか考えましょう(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

