--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月07日 (金) | Edit |
転勤とか?まぁ気を取り直してだな、動画でも・・・w
現実逃避だな、コレはw

とりあえず再来週2泊3日で名古屋本社に行って住むとこ探したり、引越費用を会社で全額負担なんていらねぇから、赴任手当を山盛りにして家財道具を買い揃えさせろ!とか交渉をしないと、19インチワイドなんていうおいらのPCモニターよりも小さいテレビで収めるか、32インチとか40インチをドーン!と買っちゃうかすら方針が決まらんゎ・・・と言う事でなんの準備も進んでいないんだな、、コレがw

まぁ、とりあえずは10.16のB'zのLIVE GYM in 新潟朱鷺メッセだな!と

今年は東京モーターショーもあるのにな~
名古屋から東京って東名走っていくってのはどんな感じなのかねぇ?
って名古屋から行くのか俺?って話だけども~w

まぁ、そんな話は放っておいてぇ、
誰か見てくれてるかねぇ?神様ドォルズ6話目だよぉ

匡平と詩緒の故郷、空守村へ玖吼理の修理に帰って来たお話ですよ~
コメント
この記事へのコメント
えらいこっちゃ!
オペルさんから聞いて来ました!
↑っていうかまめに見に来い俺(汗)
向こうに行く前にどこかで1回飲み会やらせてくれー!
できれば早番の平日か土日がいいな。
2011/10/10(Mon) 00:14 | URL  | tuyo #SFo5/nok[ 編集]
そう、、飲み会やろうと思うんだけどもさ、
今週土曜日15日は、翌日が新潟でB’zのため、早い時間に切り上げならば・・・可?
来週土曜日22日はたぶん会社関係でやる、
再来週29日はもぉ名古屋で引越関係やってないと11/1から住めない、働けない!って感じ?

たぶん、行ってみないとわかんない事が多いのですが、11月もナニか取りに来たり帰って来るし、できますよ、、、
たぶん(;´Д`A ```

なんかバタバタしてるけど、住むとこもまだなので気持ちだけバタバタ中w
2011/10/10(Mon) 13:55 | URL  | retake #-[ 編集]
うーん
他の方の都合ってどうなんでしょ?
自分は15日土曜でいいですよ。
2011/10/11(Tue) 00:01 | URL  | tuyo #SFo5/nok[ 編集]
ん~、以前にakiranさんと話した時は8と15の前後は都合が・・・と聞いたな
なんか3連休で東北にいるみたいだぞw

今週末はどこに行ってるのかはわからんがw

ちなみにおいらは15日休みなのかどうなのか未定
まぁ飲むなら?やるなら?休みますけどね!
そうしないと22時までの戸締まり係なのでねw
2011/10/11(Tue) 00:54 | URL  | retake #-[ 編集]
転勤なの?びっくりだ。
今週末の16日は、富士スピードウェイショートサーキットでバイクの走行会なので15日は無理だし、来週の23日はツーリングだから22日も無理なんだよねぇ。
それ以降なら今のところ空いてるよ
2011/10/13(Thu) 21:28 | URL  | akiran #-[ 編集]
いやいやいや、、それ以降はもぉ長野にいたらまずいから!w
行ったり来たりしてて長野にいるかもしれないけど、飲んだら次の日に引越の続きできなくなっちゃうからねぇ

まぁ、忘年会か新年会でもやりますか~w
2011/10/14(Fri) 01:32 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

