--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月14日 (金) | Edit |
まぁ、、そんな感じで?
住む所を決めるのが来週なので、まだほとんど何も準備してないわけですよ~

とりあえず、営業所内でもおいらの異動情報が公開されないってのは、
いろいろとやりにくくてしゃぁないので、辞令は当日まで出ないんだろうけど、
営業所内的なお知らせは貼り出せYO!と所長に掛け合って掲示してもらいましたw

まぁ、そんな感じでよ~やく1人で?もやもやしてた胸のつかえは周りにはき出せるようになったので、多少気分的にはラクになったかなぁ・・・って感じ。

ま、それ以後の話はとりあえず今度の16日のB'zの朱鷺メッセが終わってから考えましょうって感じw

んで、今月は、今日以降日曜日以外に、15日、22日、27~31日に休みを取りましたw
15日、軽く一杯やりますかぁ?って自分で企画するのもどうかと思いますのでぇ~、誰か企画してくださいw
ぁ、ちなみにakiranさんは欠席ですw


そんな感じで、、、まぁ、、てけと~によろしくww


ドォルズ7話目貼っておきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

