--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月05日 (土) | Edit |
今日は、大阪南港まで乗務員さんの横乗りで来ています~!

大阪というとおいらの長野脳では超遠いってイメージなのですが、名古屋からだと200Kmくらい?
長野に帰る方が遠いじゃねぇか!って話でw

20111105.jpg


んで、年末調整に必要な個人年金の書類が実家に届いてしまったので、今日は長野に帰ります
っていうかFDが片目だからHIDの補修パーツも取りに行かないとだし、置き去りのワークスは車検に入れなきゃだし、他にもアレやコレやまだこっちに持ってきてない物がいろいろあるので、どっちにしても帰るのですが~w
何時に帰り着くのやら・・・
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、生きていたようで安心しました(^_^;
子供がいるとなかなか行けませんが、そっち方面に遊びに行った際はよろしくです。
早く、職場、生活に慣れるといいですね。
2011/12/14(Wed) 14:22 | URL  | ひでぞー #gCBQAbbg[ 編集]
ひでぞ~さんへ
とりあえず生きてますが~
まぁ毎日バタバタしてますよ(;´Д`A ```

この間、実家に帰ってこっちに来る途中にスプリングコンプレッサーをお返しにあがろうと思って車に積んだのですが、すっかり忘れてこっちに戻ってきてしまったので、今は名古屋にございます(;´Д`A ```
また返しに伺いますね~
2011/12/15(Thu) 00:49 | URL  | retake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

