--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月06日 (日) | Edit |
里帰りというか・・・
いろいろ長野でやらないといかん事が残ってましてw

まず年末調整の書類の回収w
おいらが名古屋に旅立ったあと、自宅に郵送されてきたらしぃ・・・
まぁ、、郵便まだ転送かけてないし・・・(;´Д`A ```

あとはワークスを車検に預けないと・・・
11/13で車検切れちゃうんでね・・・(;´Д`A ```

あとはまぁ、アレやコレや必要な物?を持って帰ろうかとw
そうそう、HIDの補修パーツも持っていかないと~とかね!

とは言ってもFDなんで載せられる物には非常に限りがあるのですがw

ちなみに今回の帰省は、名古屋出発が22時近くなってしまったので、長野帰宅が2時過ぎで、帰った途端に爆睡w
しかも昼過ぎまで爆睡!って・・・w

その後バタバタと午後から用事を足してまわって、ついでに買い物もしてまわって、夕食を食べてから名古屋に戻りました~

なんかだんだんとこの320Kmの道のりになれつつある自分がちょっと・・・イヤですw

ちなみに来週13日はネットが開通するのと、ニトリで買ったレンジ台兼食器棚が届く予定なので、名古屋で過ごします~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

