--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
なんやかんや自炊をてきと~にしていますw

かな~りてきと~ですがw

20111111.jpg
これは9日だったかな?の夕御飯w
ソースもキャベツの旨たれも揃いましたね!

20111111_1.jpg

これはその翌日、10日の夕御飯w
前日の残りご飯を炒飯の素を使って炒飯にして・・・ってなんかこげてますけどね!
んで、この炒飯の素を使うためというか、炒飯を作るために卵を買いました
ぁ、おでんは実家でもらってきた物で、おいらが作ったわけでも買って来たわけでもありません
あとはもずく酢と野菜ジュースで今日は千キャベツナシ!みたいな~

まぁ、、こんな感じで質素な夕食を毎日取ってるわけですゎw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

