--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月06日 (火) | Edit |
4月に落札して取り付けたけどなんかいまいちだった大きなインタークーラーと
去年、ワークスを買った直後、9月下旬に買った14インチホイル&タイヤを出品しました~

インタークーラーは換えたら、、、
エンジンルーム内の見た目はかなりよくなったのですが、3000回転以下のターボが効かない回転で異常にもたつくのが不愉快。
1速、0Km/hからの加速に大変な不満が。。。
会社の目の前が篠ノ井バイパスなのにもたつくのは危険です(;´▽`A``

14インチタイヤ&ホイルはスズキ純正オプション?なOZのホイルなんですが、
OZとは思えない質素でつまんない5本スポークなのと、タイヤの銘柄がバラバラなのがいまいち。。
とりあえずそんなタイヤでも11月の車検はOKだったので、春にはタイヤを買い換えるかど~しようかなぁ?と思っていた冬に15インチを落札したので、まぁいらなくなったと。

ホイルはこちら

インタークーラーはこちら



別に儲ける気は無いので、おいらが買った時よりも安めに希望落札を設定してみました
なかなか写真を撮ったり説明を書いたり面倒くさいので、売れてくれるといいな~と。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚ )アラヤダ!!
インタークーラーが一発希望落札で売れました~!
驚きですwあんなに-イメージな商品説明なのに(´∀`*)ウフフ
まぁいいか~
2008/05/07(Wed) 01:57 | URL  | retake(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

